1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ゴミの分別で、やり直し!(笑)

令和5年9月5日(火曜日)

IMG_1708.JPG_380px.jpgIMG_1709.JPG_380px.jpg

今日は、しっかり晴れましたね!
最高気温34度、最低26です。

熱中症の予想を見ると、午前中が、
超警戒となっているんですね。
(;^ω^)

20230905090645.png_380px.jpg20230905090657.png_380px.jpg20230905090827.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常です!

さてと、9月5日(火曜日)となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

毎度のお礼!
ブログの購読、感想、個別のコメントも、
誠にありがとうございます。

今日もまだ、みなさんの日報は、
確認できておりませんが、しばらく、
1Fが落ち着くまでは、まとめての確認、
遅れ遅れとなりますので、ご了承下さいね。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせですけど、

1Fの事務所内フロアーの再構築となっています。
で、、、片づけをしていますけど、ゴミの分別で、
ちょっと、煩雑になってしまったので、
少しやり直しをしています。(笑)

IMG_1519.JPG_380px.jpg

ということで、今日は、ひまわりでも、
飾って置きますね! (o^―^o)ニコ