1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風の通過中!

令和5年9月8日(金曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、台風の通過で、かなりの荒れ模様、
通勤には、十分に気をつけてくださいね。
m(_)m

IMG_1778.JPG_380px.jpg

私も、ここからの撮影で断念!
朝から濡れるのも、いやなものですからね。
(;^ω^)

20230908085058.png_380px.jpg

20230908085128.png_380px.jpg

今、午前九時ですけど、これからゆっくりと、
台風がさらに近づいてきて、今日の夕方で名古屋、
明日の朝で、やっと、福島あたりです。

それにしても、のんびり通過していくので、
雨や風などの被害には、十分に気をつけてください。

ということで、今晩は、台風の通過まっただなか、
不安な夜になりそうですけど、じっと家で大人しくですね。

20230908085454.png_380px.jpg

20230908085534.png_380px.jpg

20230908085208.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、警戒です。

週間天気も、たまには確認してみると、
また、土曜日からは、32度となりますので、
引き続き、真夏日ですね。(;^ω^)

20230908085152.png_380px.jpg

さあ~、金曜日となりましたど、
みなさんの体調、メンタルは、
作業進捗は、どんな感じかな?

早くも、9月も前半が終わり、
私の方も、来週からは、また忙しくなりそうです。

とにかく、毎度のSSプロジェクトの、
1Fフロアー、ほぼ、全面りニューあるので、
SS所属の内勤者を含む、
スタッフのみんな、総勢で片づけをしていますよ~

そしてついに、俺働の機材も、
6Fのサーバールームから1Fへ移動、

ここに、新しいサーバー、ovs-024、025、026を、
土日に移動して置きますね。

現行のサーバー、ovs-009、010、011 が、
ことのほか順調に感動しているので、
切り替え日は未定ですね。(笑)

IMG_1755.JPG_380px.jpg

IMG_1760.JPG_380px.jpg

ということで、最後になりましたけど、
ブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今週は、まったく、何も確認できていませんので、
ほんと、ごめんなさいね。m(__)m

さすがに、急ぎの割り込み作業が、
ここまで、立て続けに入ると、
他には、なにもできませ~ん。
(;^ω^)