1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いよいよ廃棄業者待ち!

令和5年9月13日(水曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も晴れましたね。
(o^―^o)ニコ

IMG_1911.JPG_380px.jpgIMG_1912.JPG_380px.jpg

最高気温33度、最低23度です。
そして、熱中症も、引き続き警戒ですね。

20230913085309.png_380px.jpg20230913085404.png_380px.jpg

さて、9月13日(水)となりました。
この間、曜日のズレが連日続いたので、
まずは、気をつけてからの~

みなさんへのお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

、、、と、謝罪も併せて、、、
ソルトのみ、全て見れていませんので、
ごめんなさいね。m(__)m

そして、まずは、頂き物のリンクから!

とろ~り月見
【まどマギ】新作映画
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』特報第1弾
マルチポイント対応
ワイルド・スピード

さてさて、1Fは連日のゴミ捨てを、
昨日行いまして、Oさん、Tくん、私の3人の、
SSメンバーで、ここを片づけましたよ!

IMG_1913.JPG_380px.jpg

元の状態を覚えているかな?
こちらが、その前の写真です!
(;^ω^)

長机が2つあって、そこに荷物が乗っているだけですが、
それを、分別して廃棄するだけでも、なんと3人が掛かりで、
2時間も使いましたね。

IMG_1902.JPG_380px.jpg

で、、、たいした物は出て来ませんでしたけど、
電源のタップなどは、一応、集めて置きました!(笑)

IMG_1915.JPG_380px.jpg

ということで、1Fを片づけていますけど、
まあ~、サーバーも、6Fに移動したし、
1Fは、解約でも良いのかな~?
なんて、、、思ったりしています。

まだ、空いてる、4Fに移動するとかも、ありかもね~

あ、、、と、その場合は、
僕は、1Fでないと寝れないので、
会社の近くに引っ越しですけどね~(笑)

、、、と、考えると、やっぱり1Fに、
もうしばらく住みそうですね。

それにしても、2003年に引っ越してから、
20年って、なが~いね~ (o^―^o)ニコ