1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

残りのごみ捨て!

令和5年9月14日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も東側の空と西側の空の違いからどうぞ!
(o^―^o)ニコ

IMG_1921.JPG_380px.jpgIMG_1922.JPG_380px.jpg

最高気温32度、最低25度、
今日も一日中、暑そうな日となりそうですね。
(;^ω^)

20230914081410.png_380px.jpg20230914081436.png_380px.jpg20230914082321.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常!
(o^―^o)ニコ

さて、木曜日となりますけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

ソルトの社員集会が明日ということで、
仕事を、まいて作業しているなんていうコメントもありましたね。

なにはともあれ、時間に焦って、
事故や怪我など起こさないように、
慌てずにきてくださいね。

ということで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

水曜日の日報確認は、このあとで、
まずは、ソルト所属の方の月、火の
頂き物のリンクからどうぞ!

【ポケモンSV DLC前編碧の仮面】
Apple Event
記録的大雨 千葉 JR外房線不通
ソルトライブの内定を貰った学生
整形外科医と共同開発した。握らないマウス
俺はた!
「友達は一部の人以外にはコスパ最悪で邪魔なだけです」

そして、イースマイルとSSの方は、
土日にまとめて確認となりそうなので、
まずは、お詫び申し上げます。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、T君からのお知らせは、
本日、T君、Oさんで、残りのゴミ捨てです!

1Fの入り口に積まれたものは、全てごみ出しですね。
分別して、今日廃棄しま~す!
(o^―^o)ニコ

m(__)mIMG_1925.JPG_380px.jpgIMG_1926.JPG_380px.jpgIMG_1927.JPG_380px.jpgIMG_1928.JPG_380px.jpg

ちなみに、廃棄業者は、来週になるとのことで、
最終的な、総、床剥がしは、9月25日の最終週ですね。
(o^―^o)ニコ