1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:どうやら元は、1F中央より後ろ側?

令和5年9月28日(木曜日)

IMG_2142.JPG_380px.jpgIMG_2143.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
今外は、曇りなのですが、
どうやら、33度まであがるそうです。
(;^ω^)

20230928084947.png_380px.jpg

20230928084718.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、爆弾マークでしたね。
(;^ω^)

さてと、木曜日28日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、頂き物のリンク集!
まだ、ソルトの方の半分ぐらいしか、
確認出来ていませんけど、新人の方は、このあとで・・・
ひとまずは、これでUPして行きますね。
(o^―^o)ニコ

創立25周年で歴代ロゴを振り返る
VTuberの間で大流行中のパズルゲーム
藤井聡太七冠 史上初「八冠」に王手
「ChatGPT」が見て、聞いて、話せるように
OpenAI、「DALL-E 3」を発表

毎度のSSプロジェクトのお知らせは、
引き続き、床剥がしからの、調査中ですね。

とにかく、電源タップのあるところを空けてみると、
ケーブルの方向性が分かるので、
大体、どのあたりにHUBが集約されているのか分かります。

IMG_2132.JPG_380px.jpg

ただ、、、そうすると、あらあら、、、あらあら、
だいぶ、奥の方から引いていることが判明、

ぶっちゃけ、私の席の前ぐらいまで、
床を剥がさないと、整理できないなあ~

で、、、やっぱり最後は花を!
昨日は、UPし忘れていて、
ソルトの方の日報で気づきましたよ~
(;^ω^)

IMG_2140.JPG_380px.jpg