1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:1F中央の横の扉が開くときが・・・

令和5年10月12日(木曜日)

IMG_2374.JPG_380px.jpgIMG_2373.JPG_380px.jpg

20231012084959.png_380px.jpg20231012085027.png_380px.jpg20231012085112.png_380px.jpg

頭痛~る!
注意ですね。みんな大丈夫かな?(^^ゞ

さあ~、12日(木)となりました。
まずは、曜日の感覚がズレないようにからですね。
(o^―^o)ニコ

そして、頂き物のリンクは、こちらから!
いつものお礼とお詫びも合わせて、

ブログの購読、感想ありがとう!
コメント返信できないかたには、ごめんなさい。
m(__)m

新型PS5が11月10日に発売決定!
超絶技巧のデッサン展
浅草牛光
ゴーゴーカレー
横浜スパークリングトワイライト2023

毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPT、サポート役は、
内勤者全員からのお知らせ~


まずは、T君の席の移動が完了!

IMG_2375.JPG_380px.jpg

そして、10年間ぐらい閉じられたままの、
1Fの中央の横の扉が、いよいよ開くときがきましたね。(笑)
ま、、、その前に、床剥がしからですけど・・・

IMG_2376.JPG_380px.jpg

それにしても、すっかり花の写真を、撮り忘れているなあ~
ごめんなさいね。(^^ゞ