1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:1F会議室のPC入れ替え!

令和5年11月15日(水曜日)

IMG_2974_380px.jpgIMG_2975_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
さらに最高気温が下がって14度、
最低は、10度ですね。

急に寒くなって、足元が冷える!
そんな感想も何人かありましたね。

電気カーペットとか、電気あんかなど、
足元を温める道具も、なにか一つあると、
ぬくぬく出来て、幸せなんだろうね。
(o^―^o)ニコ

20231115082344.png_380px.jpg20231115082357.png_380px.jpg20231115082526.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日は、西側が注意、東側は、通常ですね。

さてと、みなさんの体調、メンタル、
作業進捗は、どんな感じでしょうか?

年末も近くなり、実質的な営業は、
12月上旬までとなりそうですから、
仕事的には、残りも、一月って、
そんな感じかな?

ということで、まずは、頂き物のリンクから!

【迷信】ちょっと怖いし不気味?日本と世界の言い伝えとその意味
電気フットウォーマ
「○○ペイは不安」という80歳のAさん、死後の残高はどうなるか調べてみた
プロポーズ大作戦
イクサラン:失われし洞窟


そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございま~す!
(o^―^o)ニコ

そういえば、仕事が忙しくて、
ブログを確認できない人も、
この年末年始、そこそこいると思いますけど、

まあ~、基本は、仕事と、ご自身の体調管理から!
ブログの購読は、感想は、あくまでも、
余裕のあるとき、お手すきの時で、OKですよ!

そもそも僕も、赴くままに書いていますから、
(^^ゞ さらに、読んで欲しいとは思いますけど、
基本、強制でもなくて、、、各自の自由!

興味を持ったとき、その時の気分で、
読んで貰えればと思う次第で~す。

そもそも僕自身も、どうしてブログを書いているのか?
それは社員さんの為でもありますが、自分の為でもあります。
その割合は、半々!!

この感覚が、やっぱり大切だと、
そう思っていますから、
ほんと、、、気にしないようにね!
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは!

1Fの会議室のZoom専用のPCを、
新しく購入しました。

また、ovs-024、025、026 の
データーベースのリカバリーを、
一通り、やり直して、これで、
ある程度は、修復できましたね~

TNASの方は、昨日は、大丈夫そうでしたから、
とりあえずは、今日も様子見ですね。
(o^―^o)ニコ