1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:24/365に慣れすぎて感覚麻痺(笑)

令和6年6月5日(水曜日)

IMG_7425_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は晴れそうですね~
(o^―^o)ニコ

そして、今週は、お天気も安定しそうで、
ちょっと、ほっとしています。

みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

ちなみに、まだ、タイムカード、経費精算を、
提出していない方は、恐らくいないと思うのですが、
みんな、大丈夫かな?!

もし、忘れてしまった方は、水曜日中に、
是非、お願い致しますね。 (^^ゞ

20240605025117.png_380px.jpg

20240604222713.png_380px.jpg

20240605025215.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね~
(o^―^o)ニコ


さて、今日は、ソルト所属の方からの
頂きものリンク集です!


キングカメハメハが顕彰馬
サカモトデイズ
20240604221453.png_380px.jpg

焼肉ライク
20240604223044.png_380px.jpg

『ヴェノム:ザ・ラストダンス』予告◆10/25
ディズニーで複数のアトラクション停止

いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせです。

さてと、、、月末月初の作業も、
少し落ち着いてきたので、そろそろ、
請求書システムの改修に、集中して行きたいところです。

とは言いつつも、その他の雑務も、たくさんあって、
気が付けば、月火は、あまり進んでいませんね~

ということで、もう一度、頭を切り替えて、
チマチマと改修を始めて行きたいと思います。

とにかく、全ての業務管理システムを、
24/265で、インフラから全てサポートしている実感が、
まあ~、長年の慣れによって、ちょっと麻痺しています。
20年以上も続けていると、まあ~、そうなっても仕方なしか?

とはいえ、いくらでも作業はありますので、
ちょっと集中したいなあ~
本来のプログラム作業を、
楽しみたいと、そう思うんですよね~
(o^―^o)ニコ