1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:今週は6Fのレイアウト移動から

令和5年10月15日(日曜日)

IMG_2453.JPG_380px.jpg

今日は、朝から雨ですね。
それでも、14時ぐらいには上がりそうです。

ぐっと気温も下がって20度、最低14度、
みなさん風邪など惹かないように、
気をつけてくださいね。

20231015032142.png_380px.jpg20231015032153.png_380px.jpg20231015032249.png_380px.jpg

頭痛~る!
連日で、超警戒ですね~ (^^ゞ

まずは、頂き物のリンクから!

ダリアまつり!
秋華賞
Google Pixel
桜井政博の ゲーム作るには 紹介映像
ダリアの花言葉|色別や誕生花、名前の由来
僕のヒーローアカデミア

IMG_2390.JPG_380px.jpg

そういえば、こちらのカボチャの値段が、
画像からは判別しづらいなんていう、
そんなコメントもありましたから、

ちょっと、大きめの画像を貼り付けておきますね。
で、、、実際のお値段は、12000円
税込みで、13200円でしたね。(^^ゞ

20231015034052.png_380px.jpg

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート役は、内勤者全員から!

で、、、そうそう、会計事務所が変わったので、
源泉徴収票の発行のやり方なども、
現在、再構築中ですね。

とはいえ、私の作業は、割とシンプルで、
プログラムとcron処理など、同時に改修しています!
(o^―^o)ニコ

ま、、、あと来週は、6Fのレイアウト変更なので、
芝生のあたりに、新しいSW-HUBと、
OM4の光ケーブルを敷きますね~
(o^―^o)ニコ

何はともあれ、全フロアーが10Gbpsとなり、
そこそこ社内LANは快適に感じていますので、
やっておいて良かったです。

あと、残すのはWAN側の再構築、
新しいルーターを購入して、10GbpsにWAN回線も、
そろそろアップデートしたいなあ~
(o^―^o)ニコ

で、、、その前に、営業システムの、
全面改修でしたね。INVOICE対応も、
完了したので、そろそろ、、、

契約書、請求書の自動発行システムに着手して、
年内で、ちょっとでも、すっきりしたいなあ~

まあ~、こんな感じで書いていると、
ほんと、終わりも見えないので、
今日は、このあたりで解説も、
終わりにして置きますね。
(o^―^o)ニコ

ということで、最後になりましたけど、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、コメント返信できていないかた、
ごめんなさいね。m(__)m