1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:6FのHUB追加予定です!

令和5年9月26日(火曜日)

今日は、しっかり晴れていますね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2097.JPG_380px.jpgIMG_2096.JPG_380px.jpg

さて、昨日から、やっと涼しくなって来た感じでしたけど、
今日は、また、30度まで気温があがります。

20230925232003.png_380px.jpg

週間天気では、木金は、30度越えの予報!
でも、10月からは、そこそこ雨となって、
気温も下がりますね。

20230925201328.png_380px.jpg

20230925232017.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、東京も注意ですね。
(;^ω^)

はい! 火曜日となりました。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗、
月末ということもあって、大変かと思いますけど、
がんばって、9月も締めくくって行きましょう!

そして、いつものお願い、
タイムカード、経費精算、
是非、お願いしますね。

今月末は土日と重なるので、
10月2日(月)の朝に、全員が完了していると、
とても助かります。
m(_)m

次は、頂き物のリンク集です!
(o^―^o)ニコ

ABOUT CR CUP
TGS2023 x Crazy Raccoon Cup STREET FIGHTER 6 Day2
おねだんノート
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』TGS 2023
オールカマー
ローシャムパーク
「僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE」
REALFORCE リアルフォース

なんか、、、こうやって見せられると、欲しくなるよね~
(o^―^o)ニコ

20230925232254.png_380px.jpg

20230925201145.png_380px.jpg

そして、毎度のお礼とお詫び!
ブログの感想ありがとうございます。
コメント返信できない人は、ごめんなさいね。

最近、このワンパターンになってしまい、
しばらくの間、ソルトの日報しか見れなさそう・・・
(;^ω^)

続いて、毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせですけど、

あらあら、T君コロナになってしまいましたね。
ということで私の方は、ゴミ捨と、
軽く床を剥がして下調べ、、、、(笑)

他、営業システム、月末の経理処理など、
ちまちまとやっていると、今週も終わってしまいそうですね。

あとそうそう、6Fのレイアウト変更の依頼があったので、
追加で、SW-HUBを追加購入しておきましたよ!

ちょうど、赤枠のところの、空のポートがあったので、
ここから、カスケード接続で、HUBを追加して置きますね。

hub_image.png

ケーブルも、20mにしたので、かなり余裕がありますから、
SW-HUBの位置も、自由度がありま~す!

以前は、研修席のSW-HUBを移動する計画でしたけど、
それよりも、今SW-HUBがない芝生に設置する方が、
元々の予定通りでだったので、宜しいかと思います。
(o^―^o)ニコ

cable_image.png


では、最後にですが、そろそろ、ハロウィンが近づいているので、
カボチャをどうぞ!(笑)

IMG_2094.JPG_380px.jpg