1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

猛暑の中でもSSプロジェクト進行中!(笑)

令和5年7月11日(火曜日)

みなさん、おはようございます!
とにかく、暑い! そして、九州では、大雨!

日本全国、北から南まで、いろいろ異なりますけど、
くれぐれも、各自の体調管理だけは、怠らないように!

今日も、同じように、猛暑日となっていますので、
まずは、クーラーON、水分、塩分、ミネラル、そして、寝る!
HPを満タンにしてくださいね。

IMG_0573.JPG_380px.jpgIMG_0574.JPG_380px.jpg

20230711075844.png_380px.jpg20230711075920.png_380px.jpg20230711075910.png_380px.jpg

20230711075118.png_380px.jpg20230711075141.png_380px.jpg

ということで、改めて、みなさんの体調、
メンタル、作業進捗は、どんなかんじでしょうか?

まずは、のびちぃ、すとれっちぃからどうぞ!
(o^―^o)ニコ

ちょっと、爪が伸びてしまっていますね。
あ、、、と、みなさんも、このちぃを見て、
肩や首など、かるく動かしてくださいね。

無理することはありません、大切なのは、
ずっと同じ姿勢でいることですから、
かるく、動かすだけで、OKです!
(^^ゞ

IMG_0571.JPG

そして、いつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

みなさんからの感想の多くは、暑さと雨!
特に、九州がご実家の人がいますので、
心配なのですが、大丈夫でしたか?

まず今日は、ソルト所属の方からの、
頂きもののリンク集からです!

九州北部で記録的大雨
大雨特別警報を警報に切り替え
福岡・イオン小郡が臨時休業
【大雨被害状況】各地で土砂崩れや土石流 安否不明も
ワイヤレス ゲーミングイヤホン
594キロ・ドンフランキー軽快逃げ切り
桃ケーキ
「DRIFTERS」の新刊

イースマイルとSS所属の方は、
これから空いた時間で拝見していきますね。

さて、、、そして昨日の午後は、
クリーニングをポニーに出すついでに、

人形町に新しくできた、
噂のハジゴ楼を、ちょっと覗いてきましたよ!

IMG_0522.JPG_380px.jpg

右側に、例のハシゴが、1F~5Fまで、続いていますね。

IMG_0526.JPG_380px.jpg

これを、登ってみたくなりましたけど、、、
実は、只の階段でしたね。 あらあら、、、残念。(^^ゞ

IMG_0527.JPG_380px.jpg

ということで、ここからは、情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート総務、教育、T君からのお知らせは、

じみ~に、ケーブル周りのメンテナンスから!
スパイラルチューブを、数か所に巻いて、とりいそぎは、完了です!

IMG_0528.JPG_380px.jpg

あと土日に、ソースコードのリファクタリングをしたので、
月曜日の朝から、JavaScriptが動作していないと、

営業さんから、デバッグ情報が来ました。(;^ω^)
これはこれは、お手数おかけしました!
ごめんなさい。m(__)m

でそうそう、作業プロジェクト名もつけて置きましょう!
会社名そのもので、ソーシャルシェアリングの頭文字で、
SSプロジェクトでOKかな?

ちなみに、FFプロジェクトもありますね!

とにかく、この会社名からの想像通りで、
いろいろ、シェアーするっていう意味なんですね。
共有、サポートを、社員のみなさんに提供する!

つまるところ、このブログもそうですし、
業務管理、インフラも含めて、
複数の会社、たくさんの社員さんに、
提供していくことが、SSプロジェクト!

そして、FFがあったり、健康管理プロジェクトがあったり、
いくつもの新しい企画を立てて来ましたけど、
大元は、SSなんですね~(笑)

ということで、いま、激アツの新規事業は、
O&Tさん、OTプロジェクトでも仮称として置きましょうか?
正社員ではなく、一般登録型の派遣サービスも、
目下、展開中です!

うまく話しが伝わっていないと思いますけど、
実は、いろいろなプロジェクトがあるんです!