1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSプロジェクト(大学生向けの求人)

令和5年7月29日(土曜日)

みなさん、おはようございます!
それにしても、今日も快晴で、
蒸し暑い日となりそうですね。

IMG_0961.JPG_380px.jpgIMG_0962.JPG_380px.jpg

最高気温は、36度まで、
最低も27度あるなんて、ちょっと驚きます。
ブログの感想でも、ほぼ、クーラーつけっぱなしですね。
(^^ゞ

20230729100221.png_380px.jpg20230729100231.png_380px.jpg20230729100258.png_380px.jpg20230729100249.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さあ~てと、土曜日となりましたので、
まずは、月末の準備、タイムカード、経費精算など、
是非、準備して置きましょうね。

そして、体調、メンタルがお疲れの人は、
この土日で、しっかりと休ませて置きましょうね。

感想の中でも見かけますが、やはり、
この猛暑で、体力の消耗も大きいようです。

睡眠不足と重なってしまうと、
そこそこ疲れが溜まっていると思いますから、
まずは、土日はのんびり、ゆっくりしてくださいね。
(o^―^o)ニコ

そしていつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

もう僕は、みなさんの趣味にはついていけないのですが、
情報を知って検索して、それだけでも、十分に勉強になります!
(o^―^o)ニコ

ということで、昨日の日報で、
ピカチュウが、箸でラーメンを食べる、
そんなデザインがあるなんて聞いたので、
さっそく、調べてましたよ!(笑)

20230729091617.png_380px.jpg

ま、、、ただ、それだけのことですけど、
もう今や日本全国、ディズニーランドになりつつある。
そんなことを思う次第です。(^^ゞ

そして、今日のリンク集はこちらです!
まだ、ソルト所属の方のみなので、
明日、SSとイースマイルの方を見て行きますね。
(o^―^o)ニコ

Mini-ITX自作PCに新たな風
パナソニックから手のひらサイズの電気カミソリが出るようです。
ポケモンWCS2023横浜みなとみらいイベント
プロフェッショナルゲームプランナー
『ポケモン』新作アプリなぜ睡眠に注目?
熱中症対策におすすめの日傘の効果とは
令和5作目は仮面ライダーガッチャード
コラボカフェ
アーマード・コア6
「Pokémon GO Plus +」とは?
(ポケモンゴープラスプラス)」紹介映像
Pokémon Center Worlds Store 2023
仮面ライダーギーツ
今日はシュタインズ・ゲートの日

SSプロジェクト関連のお知らせで~す!
情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、人事、TOH!

で、今度の社員集会で、専門学校別で、
集合写真を撮ろうと思ったら、先輩後輩がいなかったら?
当日、欠席だったら、そんな心配もありましたね。
(^^ゞ

そっか、、、そんな例外パターンもありますよね~
ということで、そのあたりも少し考慮しておきますね。

あと、そうそう、大学生徒向けの求人も、
ちょっと意識して行こうなんていう話も、
お昼の会議で、Hさんから出ていましたね。

あと、みなさんには関係ありませんが、
営業日報のフォーマットも、Excelの仕様で、
あたらしく頂きましたので、土日に少しずつ、
実装していきますね。
(o^―^o)ニコ

で、、、今日のちぃは、いつもの隠れ家にいましたよ!

IMG_0964.JPG

あとは、BluetoothのUSB接続アンテナが届いたので、
まずは、3Fの会議室に接地して置きますね!

IMG_0963.JPG_380px.jpg