1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:ローカルからでも証明書接続可能です!

令和6年3月17日(日曜日)


IMG_5957_380px.jpgIMG_5956_380px.jpg

20240317022024.png_380px.jpg

最高気温20度、最低10度、
引き続き、暖かいですね。
(o^―^o)ニコ

20240317022135.png_380px.jpg

でも、あらら、、、18日(月)からは、
また、13度となり金曜日まで寒そうですね。

20240317022251.png_380px.jpg

頭痛~る!
こちらも、超警戒ですね。
(;^ω^) 

さて、日曜日となりましたけど、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、イースマイル所属のみなさんからの、
頂き物のリンク集です!


ポケモンのミライドン
20240317032017.png_380px.jpg
2人に1人以上が花粉症
社員さんからの感想を、そのまま、Gemini に問い合わせ!
【スギ花粉と日本の歴史】日本に杉が多すぎる理由

いつも、ブログの感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。


私の方からは、証明書をダウンロードするときに、
ブロックされてしまう回避方法の情報を、
こちらのページに追加しておきましたよ!

サーバー[master] のリンクをクリックして、
スクロールして、一番下まで行ってくださいね。
20240317022727.png_380px.jpg

こんな感じで、掲載してあります!
接続アドレスを、https:// にすると、
ローカルからでも、証明書接続になりますね。

20240317022552.png

とはいえ、Windows Defender が、
しっかりブロックするので、土曜日の設定で、
まずは、zip を許可するのが、確実ですね。
(;^ω^)

で、、、それでも、ダメな方は、
総務から、証明書をメールで送りますので、
待っててくださいね。
(o^―^o)ニコ