1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:目下、新人受け入れ準備中!

令和6年3月19日(火曜日)

IMG_6013_380px.jpgIMG_6012_380px.jpg

20240319022242.png_380px.jpg

20240318205652.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
最高気温は11度、最低5度ですね。

花粉は、また、週末にかけて、
多くなりそうですけど、今日でさえ、
そこそこ花粉症なのに、、、週末が恐ろし・・・

20240319093924.png_380px.jpg

今日は、南の風11m/sなので、少しはましかな?
昨日は、北風で突風っていう感じでしたから、
外出時は、ずっと手を帽子に、あてたままでしたね。

20240319022313.png_380px.jpg

頭痛~る!
超警戒の爆弾マークですね。
(;^ω^)

さてと、火曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんなかんじでしょうか?

今日は、SSとSOLT所属の方からの、
頂き物のリンク集ですね!

誠」で一致する男の子の名前一覧
名前辞典
2024年 スプリングステークス(GⅡ)
いのまたむつみさん死去
アベンジャーズ
GCCX #375「妖怪倶楽部」
妖怪は、どちらかというと、古代の日本神話なのかな?

そして、いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト。
助っ人ChatGPTからのお知らせですが、

私の方は、新人さんの受け入れ準備の他、
インターネット回線調査、証明書の自動作成プログラムの修正など、
細かいことで、ここ最近は時間を使っていますね。

ひとまずは、何がNGで、何がOKなのか?
大前提だけは、受け入れ側でも、
しっかり把握して置かないとね~
(;^ω^)

ということで、日々、社員さんからの報告を元に、
本社側でデバッグして、検証する日々が、
3月に入ってから続いていますね~
(o^―^o)ニコ

あ、、、なにはともあれ、環境は揃っていますから、
あとは、個別に対応していくだけですね。

それでは、今日が終われば、
また明日は、お休みですから、
がんばって行きましょう!

で、、、そうそう、パスワードに、
半角の英数字以外を設定すると、
証明書の自動作成で、エラーが発生するので、
&などは、使わないようにお願いしますね。
(;^ω^)