1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS(社内環境再構築!倉庫からの脱却!)

令和5年8月3日(木曜日)

みなさん、おはようございます!

今日は、また、表玄関のからの写真です!
青空と雲の模様が良いですね。
(o^―^o)ニコ

IMG_1101.JPG_380px.jpgIMG_1100.JPG_380px.jpg

20230803082525.png_380px.jpg20230803082539.png_380px.jpg20230803082614.png_380px.jpg20230803082602.png_380px.jpg

頭痛~る!
昨日と同じで、全国的にも、
東京も、やや注意ですね!
(~_~;)

そして、気になる台風は、今度は、本州めがけて、
進路を変えてきましたね。(~_~;)
20230803082504.png_380px.jpg


【台風6号】停滞...から"ブーメランのような"『急カーブ』 

はい! そして木曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

今日は、まだ、日報の確認は出来ていませんけど、
いつものお礼だけでも!

購読、感想、個別コメント誠にありがとうございます。
空いた時間で、また、確認していきますね!

そして、まずはちぃ!
こちらは、朝の写真で、下は昨晩の撮影です!

IMG_1098.JPG

IMG_1091.JPG

次は、毎度のSSプロジェクト!

助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせです。

T君が、無事に試験に合格したので、
防災管理のプロジェクトも追加でスタートしています。

ちなみに、SS(株)のプロジェクトは、
マイポケに移行中となりま~す!

現在、SS(株)での外注契約の方は、
どこかのタイミングで、切り替えますので、ご了承ください。
また、その際は、T君からの連絡がいきますよ!

、、、と、、、ここまでは、
特にみなさんには、関係ありませんので、
スルーで、OK!です!

ただ、1Fもここまで、倉庫化してしまうと、
防災管理の他、事務所の環境再構築、
倉庫からの脱却、会議室の増設も併せて、
行いたいところなんですよね~
(o^―^o)ニコ

さてさて、昨日はテーブルの設計が終わったので、
ちまちまと、インターフェースの作成をしていましたよ!

まだ、登録は出来ませんが、カリカリの仮で、
入力のイメージだけは、固まったきましたね。
(^^ゞ

また、日付入力と合わせて、
その意味を、リストボックスの項目から選択するのですが、
そのあたりは、まだまだ、これから詰めて行きたいですね。

20230803085007.png_380px.jpg

ということで、事業部長さんは、
ちょっとだけ、画面確認して置いてくださいね。
(o^―^o)ニコ