1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:新人さんの受け入れ準備も大詰め?

令和6年3月26日(火曜日)

IMG_6147_380px.jpgIMG_6146_380px.jpg

最高気温10度、最低10度、
こんな日も、珍しいですけど、
みなさん、体調崩さないようにね。

20240326011353.png_380px.jpg20240325204514.png_380px.jpg

週間天気をみると、
それでも今週は、ずっと雨が続きますね。
土日になって、やっと20度を越えて、
春らしくなりそうかな?

20240326011551.png_380px.jpg


頭痛~る!
全国的に、超警戒ですね~ (~_~;)


まずは、いつものお礼、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます。
今日は、ソルト所属の方々からのリンク集ですね。
(o^―^o)ニコ

2024年 高松宮記念(GⅠ) | 第54回 | JRA公式
映画館で体験!】MX4Dとは
映画館のIMAX/ドルビーシネマ/4DX/MX4Dってなに?
20240325203048.png_380px.jpg

花粉症の人が足りない栄養3選
20240325203755.png_380px.jpg
目黒川添い
初心者向け】Discordの使い方をわかりやすく徹底解説
【自宅で筋トレ】
【ヤー!!!!!】中山きんに君

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

ソルトライブのTNASのアカウントシステムも、
業務管理に統合してから、、、

各個人のメールアドレスや携帯番号なども、
Excelからインポートさせています。

ま、、、だからなんだってこともあるのですけど、
思いつたら、気になったら、こまかいことでも、
直ぐに、対応して置く方が、精神衛生上良い!
(o^―^o)ニコ

ということで、新人さんを受け入れるのも、
カウントダウンとなりましたけど、
今年は、月末月初に重なっているので、
本社もそこそこ忙しいそうになりますから、

タイムカードと経費精算だけは、
30日、31日の土日で、是非、お願いしますね~
m(_)m