1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

営業日報の複数登録(SS)

令和5年8月7日(月曜日)

IMG_1180.JPG_380px.jpgIMG_1181.JPG_380px.jpg

IMG_1182.JPG

みなさん、おはようございます!
今日のちぃは、こんなところで、寝ていましたね。
(^^ゞ

20230807082111.png_380px.jpg

20230807082242.png_380px.jpg

で、、、そうそう、最近夕方になって、少し風があると、
ちょっとは涼しく感じるので、風向きものせて置きました。

20230807082230.png_380px.jpg

頭痛~る!
昨日の同じで、全国的に、注意ですね!
(^^ゞ

で、、、気になる週間天気も!
お盆休みは、どうやら、お天気も悪そうです。

ただ、帰省する人もいるので、
全国的には、また、別の話になるかな?
(^^ゞ

20230807082123.png_380px.jpg

そして、気になる台風は、なんと北上して、
韓国方面に進路を取っています。
関東への影響は、少ない感じですね。

20230807082058.png_380px.jpg

さあ~て、月曜日となりました。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

感想の多くが、お盆休みに向けての、
仕事のラストスパートとなっていますね。

しっかり片づけて、お盆休みは、
のんびりできると、ほんと良いですね。

毎度、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございま~す!

どうやら、僕は、SS所属の方の確認が、
すっかり抜けてしまっていましたね。
この後で、また、確認して行きますね。

こちらは金曜日の感想、
イースマイル所属の方から頂いた、
リンク集となります!

【BEASTARS】ってどんな作品なの?
福井フェニックス花火
激辛ドデカミン


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせ!

この土日で、また少し営業日報が進んだので、
簡単に内勤者向けに紹介して置きますね。

まずは、種別のカテゴリー訳を行いましたので、
その当日の打ち合わせの内容によっては、
2つ、3つに分けて記録ができるようになっています。

20230807082432.png

20230807082452.png

とうことで、残りの作業は、
記録された、営業日報の全体、
抽出してからのリストの閲覧ですね。

まずは、会社別のリストから、
その他、当月の営業日報リスト
次回予定のリスト、緊急対応のリストなどなど、

と、、、まあ~、いろいろあるのですが、
まずは前回作った、報酬の承認リストページがあるので、

かる~く、サンプルとして、
それを元に作成することにして置きますね。
(o^―^o)ニコ