1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

猛暑日!SSプロジェクトは注文書全面改修!

令和5年8月19日(土曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も猛暑となりそうですね。

IMG_1385.JPG_380px.jpgIMG_1386.JPG_380px.jpg

まずは、涼しむ、ちぃ!
(o^―^o)ニコ

IMG_1384.JPG


20230819094353.png_380px.jpg20230819094447.png_380px.jpg20230819094529.png_380px.jpg20230819094517.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、3連日の通常ですね。
(o^―^o)ニコ

さあ~土曜日となりましたけ。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じでしょうか?

感想の多くでは、やはり連休あけで、
まだ、体が慣れていなくて、疲れた!
なんていうコメントが多かったですね。

しっかり土日は休んで、
また、来週の月曜日から、がんばって行きましょう!

さて、確認できていなかった、
イースマイルやSSの方かrの頂き物のリンク集をどうぞ!

ダムが「貯水量ゼロ」水不足深刻 
ウロボロスは本当に起こる!
Phasmophobia 過去最大アプデ
ピクミンブルーム
ミンアのウタ
気持ちいい抱きまくら
資生堂パーラー
デバッグは終わらない 【チーム運営】
五太子の滝

あ、、、と、いつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございますね。
(o^―^o)ニコ

で、、、まだ、全て確認できていませんので、
この土日で、のんびり私も確認していきます!

で、、、そうそう、最近は、Bardも試しに使っています。
みなさんのコメントを、そのままBardに答えてもらって、
どんな感じになるのか、試していますよ!(笑)

そんな試みもしていますので、
ご了承、ご理解のほど、よろしくね!
m(_)m

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

私の方は、引き続き営業システムの改修作業で、
以下の注文書入力に着手していま~す!
(o^―^o)ニコ

20230819095217.png_380px.jpg

ただ、ただ、それだけの事ですけど、このSSプロジェクトは、
エンジニアリング、ソルト、その他の会社も含めて、
バックオフィス関連全般を支えるシステムです。

将来は、クラウドサービス迄を構想していますけど、
プロトタイプの開発のモデルが必要ですから、
それも兼ねての大切な仕事なんですよね。
(o^―^o)ニコ