1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

土日もSSプロジェクト!(笑)

令和5年8月26日(土曜日)

みなさん、おはようございます!
台風の影響なのか? 雲が多いですね。

IMG_1522.JPG_380px.jpgIMG_1521.JPG_380px.jpg

1Fの植木がすっきり、さっぱりしましたね!
これで、お掃除の人も、少しだけ楽になったと思います。
(o^―^o)ニコ

IMG_1523.JPG_380px.jpg

ちぃは、散歩探索中!
(o^―^o)ニコ

IMG_1520.JPG_380px.jpg

台風は、少し北側に逸れているかな?
それでも、仙台辺りは、直撃になりそうですね。

20230826085733.png_380px.jpg20230826090356.png_380px.jpg

それでも、10号の勢力が強くなさそうで、ちょっとよかった!

熱中症は厳重警戒!
、、、となっていますね。

20230826085754.png_380px.jpg20230826090004.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、4連日の、やや注意です!

さてと、土曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

お疲れの方は、ゆっくり休んで、
元気な方は、アーマードコア6かな?(笑)

ということで、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

頂き物のリンクは、こちらです!
(o^―^o)ニコ

【レジあるある】電子マネー付クレジットのよくあるトラブル!前編
【私の体験談】電子マネー付クレジットのトラブル②後編
レンコンと合びき肉のピリ辛炒め
財政状況で円安再燃も
Pokémon GO Fest 2023
「台風10号」も24時間以内に発生か
【台風情報】ダブル台風9号・10号の進路は さらにもう一つ新たに台風発生か 列島直撃の恐れも...
オレンジ香る濃厚なヱビス
響けユーフォニアム2
Destiny 2:光の終焉 | 魔術のシーズン リリーストレーラー [JP]
大昆虫展!
Welcome to CodeGuessr
プロのSWエンジニア一部のコードから全体を把握できる説【前編】
ワンピースの実写が出たみたいです。
春風駘蕩 - 英雄伝説 閃の軌跡III

20230826091318.png

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

じみ~に、進めていますので、
特にUPできる内容はありませんけど、

社員リスト選択のAjax関連を、
少し汎用性を持たせてなんて考えていますけど、
とりあえずは、特別報酬で新しく作成したものを、
仮で、張り付けて置きました~
(o^―^o)ニコ

右側の社員のリストを選択したら、
赤枠に、cmp_id + user_id を代入する部分ですね。

まあ~、なんていうのかな?
ただ、ソースコードをバリバリ張り付けて書くだけなら、
ChatGPTに問い合わせて完了ですけど、、、

さすがに、ちょっと汎用性だったり、
インターフェースの見た目を考えると、
それなりに、悩むところです。(笑)

昔から僕は実験的なことが好きなのと、
やや、オリジナル気質があるので、、、

ちょっと拘ってしまって、前に進めなくなるタイプなので、
あまりよろしくないと思うのですけど、
やっぱり、何事も楽しくないとね!
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、会社経営もそうですけど、
よい雰囲気づくり、、、たとえ悪い事でも、
前向きに対応できる社風を心がけています。

とはいえ、全てを知ることも出来ないので、
目の前の出来事に、最善を尽くすだけなのですけどね。

え、、、と、なんだか、またまた、
どうしょうもない話になってしまいましたけど、
とりあえず僕は、注文書入力を改修中で~す!
(^^ゞ