1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSプロジェクトは、サーバー移動完了!

令和5年9月9日(土曜日)

IMG_1799.JPG_380px.jpgIMG_1800.JPG_380px.jpg

あら、、、今日も天気は曇りですね。(;^ω^)
それでも、次第に晴れてくるようです。

最高気温31度、最低22度と、
最低気温も、そこそこ下がって来ましたね。
(o^―^o)ニコ

20230909102026.png_380px.jpg20230909102050.png_380px.jpg20230909102235.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意!
それでも、全国的に通常となり、
台風の影響も終わった感じですね。

さて、9月9日となりました。
土曜日ですけど、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
昨日の台風での影響は、特になかったかな?
怪我や事故などなかったら、
土日は、ゆっくりとお過ごしくださいね。

まずは、いつものお礼、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます。

昨日は、仕事の合間をみては、
ソルト所属の社員さんだけ、日報の確認ができました。
頂き物のリンクは、こちらで~す!

ぶんざ動物病院 ねこ好き獣医さんITO
RDNA 3のラインナップ遂に完成
台風13号は上陸せず熱帯低気圧へ
PCの重要パーツのひとつ、電源ユニット
M-DPT1MRBK
「DUBILI」正式発表
台風13号の交通機関への影響です
ゴーストバイブ

で、、、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせですが、、、

6Fのサーバールームの棚を片づけて、
1Fのサーバーを移動して、こんな感じになりました。

IMG_1779.JPG_380px.jpg

左から、ovs-026、ovs-025、ovs-024 ですね。
ちなみに蛇足ですが、blog は、ovs-024 の中で、
稼働しています。(o^―^o)ニコ

そして、1Fは無線ルーターと、SW-HUBのみとなり、
1Fのネットワークや電源関連も再構築が可能となりましたね。

IMG_1801.JPG_380px.jpg

ちなみに、サーバー関連の残作業は、いろいろとあるのですが、
ovs-003、ovs-004と、iSCSIは、そろそろリニューアルしたいところ、
でも、その前に、営業システム全面リニューアルがあるので、
サーバー関連は、ひとまず、これで終わりかな?

あ、、、と、天井とスチール棚の間に、
地震対策のつっかえ棒を設置しておきま~す!

IMG_1755.JPG_380px.jpg

それでは、よい休日をお過ごしくださいね!
(o^―^o)ニコ