1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:未入力を赤の背景色!

令和5年9月18日(月曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も暑くなりそうですね。
最高気温は、33度です。(^^ゞ

IMG_1985.JPG_380px.jpgIMG_1986.JPG_380px.jpg

20230918085759.png_380px.jpg

引き続き、熱中症も危険な感じですから、
水分補給は、小まめにね!
(o^―^o)ニコ

20230918085813.png_380px.jpg

そういえば、九州(福岡)と北海道(札幌)では、
お天気が崩れているようでしたね。

ただ、その他では、そこそこ晴れて真夏日ですね。
(^^ゞ

20230918090023.png_380px.jpg


20230918085840.png_380px.jpg


頭痛~る!
全国的に、やや注意ですね。

さて、三連休最後の月曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

しっかり疲れを取って、明日からの業務に、
取り組んでいきましょう!
(o^―^o)ニコ

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

ソルトの方の日報の確認が、
まだ途中ですけど、頂き物のリンクは、
こちらとなっています。
(o^―^o)ニコ

ヴァニラウェア新作

そして、いつものお詫び、
休日ですけど、そこそこやることがあるのと、
なんと、気分が乗らないので、
プログラムに専念していま~す!(笑)

というか平日って、
ノンマスカブルな割り込み処理が多くて、
休日だと集中して時間が取れるので、
プログラミング作業するには、やっぱり良いんですね。

で、、、そうそう、僕って、情報提供を楽しんでいるよりも、
このブログの紙面のデザイン性に、わりとこだわっています。

なので、、、実は、数日前のように、
ゴミの写真とか大量に掲載すると気分が悪くなる。
(;^ω^)

なので、今日もこちらの写真をどうぞ!
ちなみに花は枯れてしまうので買いません。
写真だけを、撮影するのが、一番気分が楽です。

IMG_1979.JPG_380px.jpg

で、、、そうそう、毎回お店の前で写真ばかりを撮影すると、
変な人に思われるので、ミニチュアな観葉植物だけ買います。
これだと、枯れないので、ほんと気楽に楽しめますね。

IMG_1987.JPG_380px.jpg

ということで、青空の写真を掲載して、
全国の天気を確認して、私の一日が始まりますけど、
このルーチンワークが、やっぱりいいんだよね~
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせは!

請求と営業の部分が、未入力だと、
文字の背景を赤に、色替えして置きましたよ!

20230918083712.png

他の箇所からも、未入力が分かるように、
少し改良して置きますね

それでは、今日もよい一日を!
(o^―^o)ニコ