1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:未入力情報を視覚化、そしてプログラムで自動入力かな?

令和5年9月19日(火曜日)

IMG_1997.JPG_380px.jpgIMG_1998.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は快晴ですね。
(o^―^o)ニコ

連休明けとしては、最高のお天気となりました。
でも、、、暑いですけどね。(;^ω^)

20230919075312.png_380px.jpg

最高気温33度まであがりますので、
引き続き熱中症など、十分に気をつけてくださいね。

20230919075322.png_380px.jpg

20230919075512.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、やや注意ですけど、東京は通常ですね。
(o^―^o)ニコ よかった!

さて、今週は火曜日からスタートです!
一日、営業日が少ないので、ちょっとバタバタですけど、
がんばって行きましょう!

まずは、いつものお礼と言いたいところですけど、
結局、先週は、ソルト分しか確認できずに、
SSとイースマイル所属の方、ごめんなさいね。

当面は、他の仕事で忙しいので、
こんな感じになると思いますし、
専任のN君がいるので、SSとイースマイルは、
お任せしておきま~す!

ということで、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPT、サポート総務、T君からのお知らせです。

会社検索で表示されたリストも、
緑と赤の背景色に変更するように合わせておきましたよ!

ただ、ただ、それだけですけど、
取引している会社さんの情報が未入力だったら、

内勤者の営業さんは、
クリックして、情報を入れて行きましょう!

list_image.png

20230919004441.png

な~んて書きつつも、請求情報は、
過去の請求書DBからデーターを、
もって来れそうな気もしますね。

入力項目は、こんな感じですからね~
赤枠以外は、プログラムで自動入力可能ですね。
(^^ゞ

20230919081322.png

ということで、最後は私のデスクの上にある、
サボテンで~す! ふと、煮詰まったとき、
目をやると、、、気分転換可能なのがいいね。

IMG_1999.JPG_380px.jpg