1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:売上ランキングに緑と赤!

令和5年9月20日(水曜日)
IMG_2011.JPG_380px.jpgIMG_2012.JPG_380px.jpg

20230920081725.png_380px.jpg20230920081736.png_380px.jpg20230920081813.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、お天気が崩れてきて、
東京も、やや注意ですね。
(^^ゞ

はい! みなさん、おはようございます。
windyのサイトをみたら、どうやら写真の通りで、
薄い雲が、都内上空に掛っていますね。
windy天気図/a>

20230920082055.png_380px.jpg

そして、メンタル、体調、作業進捗は、どんな感じかな?
昨日の日報でも、一日少ない分、慌ただしい感じでしたね。
さらに、TGSもありますからね~、今週もバタバタって感じです。

まずは、頂き物のリンクから!
ローズS
セントライト記念

とはいっても、いつものソルトの数名しか、
まだ確認できていませんね。

毎度のブログの購読のお礼と、
合わせて、お詫びを申し上げます。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせですが、2つほど!

廃棄業者が、本日見積もりにきま~す!
これで1Fも、すっきりしそうですし、
来週から、また床下掃除(LANと電源の撤去)が、
本格的に再開できますね!(笑)

あとは、昨日の続きで、
請求と営業の入力ステータスを、
また、別ページに追加しました!

こちらは、会社別の売上順位表です。
営業のところが、赤くなっているのが、
未入力の部分ですね。 (o^―^o)ニコ

image.png

これで、請求データーと営業データーが、
大体入力された事が確認できるので、
ひとまずは、OKかな?

次は、注文書入力からの~
Excel請求書の自動作成を、
開発して行きますね。

SSプロジェクトの営業AIシステムも、
一年間という長いタスクになっていますけど、
これでやっと、20%ぐらいの完成度って感じですね。
(笑)

ということで、いつもの花で締めくくって、
今日も一日がんばって行きましょう。

IMG_2008.JPG_380px.jpg