1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:日本橋の高速は、地下に移動中!

令和5年9月24日(日曜日)

みなさん、おはようございます!
たまには、ちょっと違った場所から、
撮影してみましたよ!
(o^―^o)ニコ

IMG_2077.JPG_380px.jpgIMG_2076.JPG_380px.jpg

20230924070829.png_380px.jpg

そして、週間予報は、こちら!
少し、30度未満の日が続きそうですね。
やっと、秋かな?
(o^―^o)ニコ

20230924070917.png_380px.jpg20230924071214.png_380px.jpg

頭痛~る!
東日本、東京は、通常ですね。
(o^―^o)ニコ

さあ~、日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

TGSのコメントを見ると、
みんな相当な時間、歩きっぱななし、
立ちぱなっし、、、で、疲れたみたいですね。

まあ~、普段は、机の前に座っている時間が、
そうとう長いだけに、急に、TGSなどで、
丸一日のイベントは、ちょっと疲れも、
溜まると思います。(;^ω^)

ということで、今日の日曜日は、
ゆっくり休んでくださいね。

さて、こちらの絵は、、、
日本橋の未来の景観図ですね。

首都高速を、地下に移動する工事を、
現在、開始していますけど、、、
すると、、、こんな感じ成ります。

IMG_2054.JPG_380px.jpg

実際、20年ぐらい、工事にかかるのかな?
まあ~、生きているかどうか分かりませんけど、
是非、見て見たいですね~~~(笑)

ということで、今日も、
お花で締めくくっておきま~す!
(o^―^o)ニコ

IMG_2068.JPG_380px.jpg

あ、、、と、忘れそうになりましたけど、
毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせは・・・

1Fの上側の入り口が、かなり片付きましたね。
自転車とか、丸のこぎりの旋盤台なども、
廃棄してもらいました~ (;^ω^)

IMG_2050.JPG_380px.jpg

で、、、そうそう、裏側の扉は、
ちょっと、錆びてしまって、重たくなっているのですが、

正直なところ、僕は、トラウマが幾つかあるので、
裏口からは、あまり出入りしません。

オカルト映画なども、絶対に見ないのですが、
僕は、動画で記憶してしまうので、
ほんと、、、思い出すと、、、まじ、怖いんですよね~
(;^ω^) ま、、、どうでもよい事ですけど・・・