1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:床剥がし再開中!

令和5年9月25日(月曜日)

みなさん、おはようございます。
今日は、雲も多そうですけど、
なんとか、晴れそうかな?

IMG_2085.JPG_380px.jpgIMG_2084.JPG_380px.jpg

最高気温27度、最低19度の予報ですね。
(o^―^o)ニコ

20230925083951.png_380px.jpg20230925084014.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的、やや注意ですね。
(;^ω^)

さて、月曜日となりましたし、
9月も最終週となりましたので、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

疲れが溜まっているひと、体調の思わしくない方は、
しっかり寝るようにしてくださいね。

そうそう、日報の多くは、TGS参加した話題でしたけど、
みんな、普段、歩きなれていないので、
多くの方が、足腰の疲れが溜まったようですね。

その他、学校の先生方や、クラスメイトに会えたなどなど、
ちょっとした、懐かしさも味わえたようで何よりです。

そしていつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

オールカマー
【公式】第4話~第6話 頭文字D 5th

で、頂き物のリンクは、2件のみとなっていますが、
毎度のお詫び、全員の方を見れていませんので、
ごめんなさいねい。

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせです!

今週は、1Fの床剥がしからの、
古いLANと電源ケーブルの撤去からです。

まあ~、思えば、1Fもこれだけの作業を、
よくやったものですね~ 当時は50名近く1Fの中で、
研修をしていましたから。

サーバーも、かなりの台数を廃棄しましたけど、
見るたびに、作業した記憶を思い出しますね。

ということで、締めくくりは、花と金魚!(笑)

IMG_2078.JPG_380px.jpgIMG_2079.JPG_380px.jpg