1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:電源の再調査中!

令和5年9月27日(水曜日)

みなさん、おはようございます。
やや、雲が多いですね。

IMG_2129.JPG_380px.jpgIMG_2130.JPG_380px.jpg

たまには気分を変えて、
こんなサイトの天気予想図をどうぞ!

お天気ナビゲーター
こちらのサイトから拝借してきましたよ~(笑)

20230927082047.png_380px.jpg20230927082224.png_380px.jpg

最高気温は、29度の予報でしたね。
少しは、すごしやすい一日になるのかな?
(o^―^o)ニコ

20230927082437.png_380px.jpg

頭痛~る!
連日、全国的にも東京も注意ですね。
(;^ω^)


そして、水曜日となりましたね。
今週も残り3日間、みなさんの体調、
メンタル、作業進捗は、どんな感じでしょうか?

まずは、ソルトの方々からの頂き物のリンクから!

同じ単3でも容量が違う
なんか、やばいぐらい、楽しい!(笑)
山梨の郷土料理「ほうとう」
【ハルヒ新刊】『涼宮ハルヒの劇場』

いつものお礼とお詫びも!
情報提供、誠にありがとうございます。
そして、返信できない方には、ごめんなさいね。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせです。

昨日から、電源の経路を調べています。
床下のコンセントには、ご覧の通り、
番号が付いているんですよね~
(o^―^o)ニコ

この写真だと、5番ですね。

IMG_2101.JPG_380px.jpg

で、ブレーカーごとに、番号が割り振られているので、
これでバランスよく電源を取って、偏らないように、
1Fでは、運用をしていましたね。

まあ~、なにせ当時は、この1Fに全員が入っていたので、
ブレーカーが落ちることも、たまに起きていましたね~

とはいえ、2005年ぐらいの話ですけど、、、
その後、江戸橋ビルとか、白馬ビルとか、
他にも借りるようになって、、、

その後で、ゼネラルビルに集約していき、
いまの形になったんですよね~

こちらのブレーカー8系統と、
先ほどの5番が対応している形なんですね。

IMG_2103.JPG_380px.jpg

で、、、またさらに、コロナになって、
リモート対応に、大きく転換したので、

1Fも片づけないで、そのまま放置が続き、
やっと来年に向けて、リニューアルに着手中ですね。

とはいえ、営業システムの改修も同時進行となり、
私も考えることが多くなり、なかなか進まないのも、
現実なところです。(笑)

それでは、最後にお花をどうぞ!
IMG_2109.JPG_380px.jpg