1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:青いパーテーションで警告!(笑)

令和5年9月29日(金曜日)

IMG_2158.JPG_380px.jpgIMG_2157.JPG_380px.jpg

たまには、違った天気予報サイトから!
しかし、文字が小さくて読めない。(笑)

20230928235745.png_380px.jpg

ということで、部分的に切り抜いて!
東京は、29度です。(前日比、-4度)

20230929000217.png_380px.jpg

週間天気も、合わせてどうぞ!
やっと、30度を下回る日が続きそうです。
(o^―^o)ニコ

20230928235726.png_380px.jpg20230928235912.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや、注意でしたね。
(;^ω^)

さて、金曜日、月末となりましたので、いつものお願いから~
タイムカード、経費精算は、この土日でお願いしますね。
(o^―^o)ニコ

みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
そしてどんな感じかな?

いろいろと気温の変化もあって、
体調管理も難しいと思いますけど、
9月もなんとか乗り切って、
10月に向けて、がんばって行きましょう!

ということで、いつものお礼!
ブログの感想誠にありがとうございます。

昨日は、久しぶりにSSとイースマイル所属の方の日報も、
拝見することができました。ということで、
今朝は、また、ソルトの方は見れていませんけど、
頂き物のリンクを、どうぞ!

レッド・ノーティス
原作20周年記念「涼宮ハルヒの弦奏 Revival」
生せんべい
UNZII
栄冠クロス

毎度のSSプロジェクトのお知らせは、
剥がれている床の手間に、
青いパーテーションを立てて、
危険区域を、明確にして置きましたよ~
気分は工事現場のおじさんと同じですね。(笑)

IMG_2147.JPG_380px.jpgIMG_2146.JPG_380px.jpg

そして、最後にススキ!
花屋で、ススキなんて売っているんですね。(笑)

IMG_2150.JPG_380px.jpg