1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:大学生採用チーム!

令和5年10月1日(日曜日)

IMG_2183.JPG_380px.jpgIMG_2184.JPG_380px.jpg

20231001080900.png_380px.jpg20231001081014.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意です。
(;^ω^)

みなさん、おはようございます!
10月1日なりましたね。

今月もスタート、そして、2023年も残すところ、
あと、3か月となりました。

休日は、如何お過ごしでしょうか?
体調を崩しているかたは、しっかり休んで、
月曜日に備えて行きましょう。

又、最後のお願い、
タイムカード、経費精算だけは、
今日中にお願いしますね。

月曜日に全員が揃っていると、
一発で、本社も仕事が進みますので!
是非、お願いします。m(__)m

ということで、頂き物のリンクは、こちらです!

秋の実りを願い、楽しむ。十五夜と十三夜
SIE、ジム・ライアン社長が退任
レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ
Meta Quest 3
ススキwiki

毎度のブログのお礼!
ブログの購読、感想、個別コメントも、
誠にありがとうございます。

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせです。

といっても引き続きインフラ整備ですが、
その前のごみ捨てからの~~~
なんて感じで進みませんね。

まあ~、そもそも、エンジニアリングや、
ソルトライブホールディングの社長業も、
人的なインフラ整備なのですが、

そういう意味では、大学生採用チームを、
先週から、SSの新しいプロジェクトとして、
立ち上げたばかりですね。

こちらは、内勤者の採用と研修で、
職種は、営業、総務の他、
通常のシステム系のエンジニアや、
ゲーム系のプランナーあたりですね。

ま、、、うまく、FFを大学生に浸透していければ、
それで、まずは、OKかな?

ということで、最後にお花です!

IMG_2185.JPG_380px.jpg

相変わらず、私は名前を知らないのですが、
先日も社員さんからの質問もありましたので、

最近の実装されたばかりのBardの画像認識で、
こちらの花の名前を検索してみましたよ!
(o^―^o)ニコ

Bard画像認識:What is the name of this flower?

一応、翻訳も張り付けておきますね!(笑)

お送りいただいた画像の花はベゴニアです。 ベゴニアは、1,800 種以上ある、大きくて多様な顕花植物のグループです。 世界中の熱帯および亜熱帯地域に自生しており、さまざまな気候で観賞植物として栽培されています。

ベゴニアにはさまざまな形、サイズ、色があります。 花は一重または八重で、色は白、ピンク、赤、オレンジ、黄色、紫などがあります。 ベゴニアは、緑、赤、白など、さまざまな色合いの斑入りの葉を持つこともあります。