1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:連日の床下清掃です!

令和5年10月4日(水曜日)

みなさん、おはようございます。
早くも週の半ば水曜日、
しかも雨となりましたね。

IMG_2210.JPG_380px.jpgIMG_2211.JPG_380px.jpg

急に、気温も21度までに下がってしまい、
残念ながら、体調を崩している人が、
目立ってきましたね。
(~_~;)

20231004085335.png_380px.jpg20231004085347.png_380px.jpg20231004085409.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、超警戒ですね。
(;^ω^)

さて、みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

私の方は、いつものお礼と、お詫びからですね。

ブログの感想ありがとう!
(o^―^o)ニコ

日報の確認が出来ていないくてごめんなさい。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせです。

昨日は、やっと、1Fの中央前、
右側の床下の掃除を行いまして、
ラックを移動して、ひとまずStep-1が完了です。

IMG_2212.JPG_380px.jpg

今日は、こちらの場所、
1Fの中央の左側の床剥がしをしますね。

IMG_2213.JPG_380px.jpg

そういえば、先日サーバーとPCを廃棄しましたけど、
一応、過去に使っていた研修用とovs-002サーバーだけは、
残して置きましたよ!

IMG_2214.JPG_380px.jpg

ということで、最後にお花をどうぞ!
Bardの検索は、精度がイマイチなので、
今日はなしですね。(笑)

IMG_2202.JPG_380px.jpg

ということで、10月もスタートしましたけど、
引き続き、体調を崩さす、がんばって行きましょう。
(o^―^o)ニコ