1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:今月は、ずっと床剥がしかな?

令和5年10月5日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も曇りかな?
予報では、午後から晴れますね。

IMG_2224.JPG_380px.jpgIMG_2223.JPG_380px.jpg

最高気温28度、最低17度となりましたね。
ご覧の通り、温度差が10度以上あるので、
引き続き、体調を崩さないようにして行きましょう。

20231005085424.png_380px.jpg20231005085413.png_380px.jpg20231005085948.png_380px.jpg20231005085654.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、警戒ですね。
(;^ω^)

そして早くも木曜日です。
残すところ今週も2日間となりましたね。

そして、なんと来週の月曜日は、
スポーツの日で、お休みでしたね。
ということで、今週も、7,8,9と3連休となります。

作業進捗、タスク管理はしっかりと!
そして、メンタル、体調がすぐれないひとは、
この3連休で、しっかり治しておきましょうね。
(o^―^o)ニコ

で、、、毎度の頂き物リンクは、こちらです。

ワールドフェスタ・ヨコハマ 2023
クランベリーの赤い実 0655
Beat Saber
1980タイトー「ルパン3世」
『モンスターハンターライズ』DLCパック

いつものように、ソルトの一部しか見れていません。
毎度の感想のお礼と、お詫びを合わせて申し上げます。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせです。

それにしても、全ての床剥がしは、
思った以上に、時間もかかり、
体力までも、消耗しますね。(~_~;)

Cate5のLANケーブルも、たくさん床下から出てきます。
勿論、電源タップも、段ボール一箱ぐらい、楽にありますね。
(笑)

IMG_2219.JPG_380px.jpgIMG_2225.JPG_380px.jpgIMG_2226.JPG_380px.jpg

ということで、これらの画像を張り付けていたら、
私自身も気持ち悪くなってきたので、
最後に花をかざりますね。(^^ゞ

IMG_2193.JPG_380px.jpg

画像の花はピンク色の蘭です。 より具体的には、次のいずれかを示します (信頼度の降順)。

モカラ
ヴァンダ
アスコセントラム・アンプラセウム
アスコセントラム
デンドロビウム
胡蝶蘭
花、葉、茎の大きさや形など、詳しい情報がなければ、蘭の種類を正確に言うことは困難です。 ただし、これらの種類の蘭はすべて、美しいピンク色の花で知られています。

Bardの答えURLも、
貼り付けておきますね~ (o^―^o)ニコ