1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:今日も、床剝がしです!

令和5年10月6日(金曜日)

IMG_2240.JPG_380px.jpgIMG_2239.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
今日は、気持ちよく晴れましたね。
最高気温26度、最低17度で、かなり涼しく感じますね。
THE 秋!っていう感じの朝になりました。
(o^―^o)ニコ

20231006081202.png_380px.jpg20231005225535.png_380px.jpg


この湿度37%っていうのが、すっきりの要因なのですが、
逆に言うと、乾燥にも気をつけてください。
喉の痛み、コロナ、インフルにもかかりやすくなりますからね。
(;^ω^)

20231005225548.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね。
(o^―^o)ニコ

ブログの感想でも何人かの人が、
水曜日あたりの雨がふったときに、
気象病で困っている感じでしたね。

ということで、今週も金曜日となりました。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

いつものブログの感想のお礼!
誠にありがとうございます。(o^―^o)ニコ

そして、また、拝見で出来ていない人、
ごめんなさいね。m(__)m

そして、頂き物のリンクは、こちらとなっています!

7プレミアム バタークッキー
チョコ棒
キングジムの「めまもりん」
100カメ
ウマ娘
ジョージア THE ゼロ ショッピングチャンネル
緑仙
VAIENCE バイエンス
Scene Investigators


それでは、二週間天気も、
ここで、少し確認して置きましょう。

お天気は、そこそこ晴れが続きそうですが、
で、そうそう、3連休を使って、
九州の実家に帰省する人がいまして、
その人が、九州のお天気を心配していました。

どうやら、日曜日あたりが、
九州では、お天気が悪くなりそうでしたけど、
その他の日は、そこそこ晴れそうですね。

20231005203850.png_380px.jpg

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせです。

毎度の床剥がし、一日に出来るのは、
2~3時間ですね。それ以上、続けていると、
腰に疲れが溜まってきま~す!
(;^ω^)

ブログの感想でも、質問がありましたけど、
おそらく、10月は、ずっと、1Fの床剥がしですね。
レイアウト変更も含めたら、年内は、楽に掛かりそうですし、
完成は、来年の3月かな?(笑)

IMG_2229.JPG_380px.jpgIMG_2228.JPG_380px.jpg

ということで、最後は、かぼちゃ!
どこも、そこそこ、ハロウィン仕様ですね。

IMG_2238.JPG_380px.jpg

だけでは、気分が変わらないので、黄色のバラもどうぞ!
(o^―^o)ニコ

IMG_2237.JPG_380px.jpg