1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:気が付けば、ゴミの山(笑)

令和5年10月7日(土曜日)

IMG_2256.JPG_380px.jpgIMG_2257.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!

秋の空ですね。
そして、最高気温25度、最低17度です。
今朝も、どんな服装にしようか?
私自身も迷ってしまいますけど、

くれぐれも、風邪だけは引かないように、
折角のお休みですし、、、

もしも、体調を崩したりして火曜日から欠勤では、
社会人としては、ちょっと無責任ですからね。
(;^ω^)

20231007073537.png_380px.jpg20231007073550.png_380px.jpg20231007073649.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、東京も、通常ですね。
(o^―^o)ニコ


さてと、3連休となりますけど、
みなさんの体調をメンタルは、どんな感じかな?

いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

また、いつものお詫び、全ての日報を、
確認できていなくて、ごめなさい。
m(__)m

ちなみに私は、ゴミ捨てから!
かるい運動と体操のつもりで、
始めていますよ~(笑)

あ、、、と、営業システムリニューアル、
請求書ファーマットを、INVOICEに対応させたり、
細かい作業も並行しています。

DBのテーブルスキーマ―の仕様変更もあるので、
それも合わせて、細かいところから着手しています。

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせです。

ははは!・・・って、笑ってしまうぐらい、
床を剥がし中です。

さらに、やっぱり、腰も痛くなるので、
3人で作業をしていますけど、ほんと、少しずつです。

というか、床下のケーブルを、引っこ抜くのも、
からみに絡んでいるので、結構大変なんですよね。

IMG_2246.JPG_380px.jpg

20231007084153.png_380px.jpg

それにしても、急にコロナになってからというもの、
リモートワークへのVPN対応から始まり、
停電による、消えた、sales-wiki の復旧や、
10Gpbsへの移行なんやらかんやら、、、

教育研修のコンテンツ作成の他、
いろいろと、この4年間を振り返ると、

SSプロジェクトでは、通常業務以外、
正しくは見積もっていませんけど100倍ぐらいかな?

追加の割り込みタスクが増えた気がしますね~
(^^ゞ

ま、、、そんなことを数えていても、キリがないので、
角の建設中のクレーンと、お花で締めくくりましょう!

覚えている方も多少いると思いますが、
昔は、「にわ」、ていう名前のお店でしたね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2244.JPG_380px.jpg

ということで、毎度のBardに問い合わせて置きますね!
(o^―^o)ニコ

IMG_2235.JPG_380px.jpg

画像の花は白いバラです。

バラは世界で最も人気のある花の 1 つですが、それには十分な理由があります。 美しく、香りが良く、色も豊富です。 白いバラは、多くの場合、純粋さ、無邪気さ、そして新たな始まりと関連付けられています。

白いバラにはさまざまな種類がありますが、最も一般的なものには次のようなものがあります。

アイスバーグ: この品種は、大きくて純白の花が咲くことで知られています。
ホワイトクラウド:このバラはアイスバーグよりも少し小さな花ですが、それでも非常に印象的です。
アメリカン ビューティー: この古典的なバラは、ビロードのような大きな花を咲かせ、花びらはわずかに赤みを帯びています。
クチナシ:クチナシのような甘い香りがするバラです。
ムーンストーン: このバラは、本当にユニークな、繊細で虹色に輝く花を咲かせます。