1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:天気のライブニュースリンク!

令和5年10月9日(月曜日)

IMG_2324.JPG_380px.jpg

あらあらあら、、、雨でしかも寒いですね~
最高気温18度、最低15度です。
(;^ω^)

20231008204652.png_380px.jpg20231009082004.png_380px.jpg

20231009082937.png_380px.jpg
頭痛~る!
昨日に続いて、東京も、超警戒ですね。
どおりで、なんか頭がすっきりしない訳ですね。

たまには、お天気のライブ動画もどうぞ!
ウェザーニュースLiVEムーン

さあ~て、3連休最後の日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

明日から、また、仕事が始まりますので、
そこそこ、今日は体調を整えて置きましょう。

とくに寒くなり、雨も降っていますから、
要注意の日となっていますね。

で、、、頂き物のリンクは、こちら!
じゅわバタ塩メロンパン

ブログの感想、個別コメント、誠にありがとうございます。
そして、返信できていないかた、ごめんなさいね。
m(__)m

ということで、今日の花は、こちらのコキアです!
(o^―^o)ニコ

20231008205045.png_380px.jpg

コキア

順序が入れ替わってしまいましたけど、
毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPTからのお知らせ!

Bardに、ExcelやWord形式のファイルを読み込んで、
そこからPHPのプログラム出力をさせようと思ったら、
さすがに、それは出来ませんでしたね。
(;^ω^)

まあ~、通常どおりに仕様を入力すれば、
PHPプログラムを出力してくれるので、
営業システムの改修の手法は、
ほぼ、これで、固まりましたね~
(o^―^o)ニコ

あとは、請求書の複数ファイルと、
まとめファイルの切り替えぐらいですけど、
これも、請求情報に項目を追加して対応ですね。
(o^―^o)ニコ

20231009084425.png

こちらのページに後で、項目を追加しておきま~す!
(o^―^o)ニコ