1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:やっと半分ぐらい、片付きました!

令和5年10月14日(土曜日)

IMG_2406.JPG_380px.jpgIMG_2407.JPG_380px.jpg

20231014073525.png_380px.jpg20231014073534.png_380px.jpg20231014073647.png_380px.jpg

頭痛~る!
連日の警戒ですね~ (^^ゞ

さてと、早くも土曜日、14日です。
みなさん、休日は、いかがお過ごしでしょうか?

お天気は晴れ!
ちょっと風は冷たいですけど、
そこそこ気持ちの良い朝となっていますね。
(o^―^o)ニコ

まずは、頂き物のリンクから!

東武動物公園
全銀システムの送金障害、復旧
コードが書けない私でも「Discord BOT」

そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、返信が出来ていない人、
ごめんなさいね。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート役は、内勤者全員からの~
お知らせは、いろいろありますけど、

まずは、来週の土曜日は、停電です!
9時から12時ごろまで、サーバーにはつながりませんので、
どうぞ、ご了承ください。

ちなみに、このブログも以前は、お名前サーバーでしたけど、
いまは、社内のサーバー、ovs-024 で稼働しているので、
ブログも読めませんので、焦らないでくださいね。

そして、1F中央の扉が、ついに姿を現しましたね。
ただただ、それだけの事ですが、、、

それにしても、この事務所も広いなあ~
やっと、床下の半分が、片付いた程度ですよ。

IMG_2409.JPG_380px.jpg

ということで、最後はいつものお花!
ハロウィン仕様のアレンジメントです。
これで、お値段は、5500円ね!
(o^―^o)ニコ

IMG_2405.JPG_380px.jpg