1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:今日はレイアウト変更!

令和5年10月19日(木曜日)

IMG_2531.JPG_380px.jpgIMG_2532.JPG_380px.jpg

20231019090914.png_380px.jpg20231019090933.png_380px.jpg

おはようございます、今日も晴れです!
(o^―^o)ニコ

最高気温26度、最低15度、
寒暖差がありますから、体調を崩さないようにね。

頭痛~る!
注意! 今朝もすっきりしないのは!
勿論、気圧ですね。(;^ω^)

そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

確認出来ていない方は、
いつものごめんなさいね。
m(__)m

頂き物のリンクは、こんな感じです!
(o^―^o)ニコ

24年は京都で宝塚記念
サーバーにつながった無数のケーブル
iPhone15 Pro A17 PRO
第14世代Intel Core

まあ~、CPUの性能と発熱の関係は、
比例するので、仕方ないとは思うのですが、
それにしても、熱いのはね~
(^^ゞ


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート役は、内勤者全員!

ということで、まずは、10時になったら、
早速、6Fへ出撃して来ま~す!(笑)

レイアウトは、こんな感じです。
(o^―^o)ニコ

20231019092256.png

あとは、INVOICE対応の請求書に、
フォーマット変更をしたりと、
細かいところの修正が入ってましたね。

とはいえ、VBAのプログラムなので、
とくに問題はありません。

さらに、ChatGPTが賢いので、
関数などの記述を忘れていても、

それとなく適当に書いて質問すると、
正しいソースコードを、出力してくれるのが、
とても、便利ですね。(笑)

それでは、今日一日、
僕は、SSプロジェクトで、がんばりま~す!
(o^―^o)ニコ