1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:コピー機移動からの電話線を床下へ!

令和5年10月20日(金曜日)

IMG_2544.JPG_380px.jpgIMG_2543.JPG_380px.jpg

20231020092510.png_380px.jpg20231020092534.png_380px.jpg

頭痛~る!
あら、、、超警戒でしたね。(;^ω^)

最高気温26度、最低17度、
また、少しだけ暑いのかな?

まあ~、これぐらいだと、上着も要らないので、
快適かもしれませんけどね。

とはいえ、体感も体調も、
ひとそれぞれなので、自分に合った服装ですね。
(o^―^o)ニコ

さあ~て、早くも金曜日!
みなさんのメンタル、体調、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

明日の午前中は本社ビルは停電となっています。
朝9時ぐらいから、お昼過ぎぐらいまでは、
業務管理システムには接続できませんので、
ご了承くださいね。

また、いつものお礼、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

頂き物のリンクは、こちらから!

僕のヒーローアカデミア「雄英ヒーローズ・バトル」
Backpack Battles
PCデスクの配線整理に!ケーブルマネジメントアクセサリおすすめ4選 | 2023年版

そして、コメント返信できていない方には、
いつものごめんなさいいね。
m(__)m

で、、、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート役は、内勤者全員。

昨日は朝から、6Fのレイアウト変更、ほんの一部ですけど、
コピー機を移動してからの~

IMG_2538.JPG_380px.jpg

あらあら、電話線を、、、元の位置から、
束ねてあった線を伸ばして、仮接続です!(笑)

IMG_2534.JPG_380px.jpg

ということで、まずは、この電話線を、
床下に這わせるところから、今日は始めますね!
(o^―^o)ニコ

IMG_2535.JPG_380px.jpg

とはいえ、やや、筋肉痛なので、明日かな?
と、、、思いながらも、、、

実は、ここ最近、床下の作業ばかりしていたので、
少しだけ、筋力UPしたもね。(笑)