1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:毎度の停電対応!

令和5年10月21日(土曜日)

IMG_2557.JPG_380px.jpgIMG_2558.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日も秋晴れですね。(o^―^o)ニコ

20231021111048.png_380px.jpg

最高気温21度、最低19度、
わりとめずらしく、温度差がないかな?

一日の気温の変化は、こんな感じでしたね。
(^^ゞ

20231021111149.png_380px.jpg

20231021111311.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に通常すね! (o^―^o)ニコ

たまには、最初から花の写真でもどうぞ!

IMG_2560.JPG_380px.jpgIMG_2559.JPG_380px.jpg

さてさて、土曜日となりましたけど、
みなさんは、どんな休日をお過ごしでしょうか?

今日は、朝からゼネラルビル全館が停電となっていて、
いま先ほど、普及したので、私の方は、1F,3F,6Fの
ネットワーク、サーバー、ルーター各種、
SW-HUB、NASなどの動作確認から行っていますよ!

いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、コメント返信できていないかた、
ごめんなさいね。m(__)m

で、、、頂き物のリンクは、こちら!
ちょうこくしつ座

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート役は内勤者のみんな!

で、、、笑ってしまうほど、筋肉痛ですね。
この間は、背筋でしたけど、今日は太ももでした。

まあ~、みなさんからのブログの感想の、
コメント返信にも書きましたけど、

ある意味で、運動不足解消も兼ねて、
僕は、インフラの作業をしています。

筋トレにもなるし、汗もかくし、
そして、なんか片づけって、
気分が、すっきりするんですよね~

あ、、、とそうは言っても、
自分の物は、あまり片づけるタイプではありません。
(;^ω^)

仕事として、片づけや掃除をするのが、
大好きなタイプなんですね。(笑)

ということで、停電からの復旧は、
おそらく、完了しましたので、、、
よければ、接続をお試しくださいね。

もう、2年間に発生した大事故、、、
消えた、sales-wiki のようなことは、
おそらくないと思いま~す!

ただ、、、おそらく、このiSCSIと仮想サーバーで、
稼働したところまでは、推測ですが、突き止めました。
でも既に、サーバーラックから外してしまったと、
他のサーバーは廃棄されてしまったので、
再構築は、、、もはや無理なんですよね。

IMG_2571.JPG_380px.jpg