1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:季節の変わり目にご注意!

令和5年10月25日(水曜日)


IMG_2605.JPG_380px.jpgIMG_2604.JPG_380px.jpg

20231025085717.png_380px.jpg20231025085752.png_380px.jpg20231025085702.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、連日で、やや、注意ですね。

20231025085812.png_380px.jpg

ここ最近、季節の変化について、
感想も増えてきましたね。

最高気温は、25度を下回り、
最低気温も、10度近くまで下がってきましたね。
引き続き体調管理に努めて行きましょう!

さて、書き出しの順序が違ってしまいましたけど、
みなさん、おはようございます!

今日も秋の空っていう雰囲気たっぷりの雲ですね。
(o^―^o)ニコ

みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、いつもの頂き物のリンクからどうぞ!
ソルト所属の方のみです。

天皇賞(秋)で天覧競馬を実施
スイカゲームハロウィン仕様
愛馬オマタセシマシタ

いつもブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございます。

又、コメント返信出来ていないから、
ごめんなさいね。m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート役は内勤者みんな!

今週に入ってから、手足腰、
まあ~、まあ~、そこそこ筋肉痛になっているので、
毎日、すこしずつって感じですけど、
着実に、片付けも進んでいますね。

とはいえ、1Fは、新しいレイアウトの構成も、
まだまだ未定なので、リニューアルオープンは、
2024年4月かな?!(笑)

営業システムの改修、IP6対応の新ルーター追加、
10GbpsWAN回線、6Fのサーバールーム改造?
iSCSIの入れ替え(フルバックアップ用)
次世代、業務管理システムへのサーバーの切り替えなど、
僕がやりたいことを書き出すと、、、

いつでも、やることがテンコ盛りなんですよね~
こりゃ~、ほんと大変だあ~(笑)

ということで、まずは、月末に近づいて着たので、
今日は、経理業務から始めますね。
(o^―^o)ニコ