1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:営業システム改修も進みそう!

令和5年10月30日(月曜日)

IMG_2730.JPG_380px.jpgIMG_2729.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日もすっきり快晴ですね。
(o^―^o)ニコ

20231029232757.png_380px.jpg20231029232810.png_380px.jpg20231029232731.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、東京も、通常ですね。
(;^ω^)

さてさて、月曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じでしょうか?

で、いよいよ、あっという間に明日は月末です、
毎度のお願いです。

タイムカード、経費精算、是非、
よろしくお願いしますね。(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート役は内勤者みんなです。

やっと、LANテスターも使えるようになって、
あと、3本ケーブルを作ったら完成です。

20231029101947.png_380px.jpg

私の方は、間違って切断されてしまった、
LANケーブルの復旧に加えて、

営業システムリニューアルを、
コツコツとやっていますけど、
どうしても、いまひとつしっくりこないので、
目下、他の事をしながら考え中です!(笑)

と、、、いいながらも下調べでして、
既存の請求書Excelの中味が、
どうなっているのか?

dblinkでのテーブル結合などの、
サンプルクエリーを試したりしています。

で、、、一晩ねたら、ちょっとだけ、
方向性が見えてきたので、今日からは、
また、作業が進みそうですね。
(o^―^o)ニコ