1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:明日から3連休!

令和5年11月2日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
連日の快晴ですね。

IMG_2777.JPG_380px.jpgIMG_2776.JPG_380px.jpg

そして、25度を超えるそうで、
それも、珍しい! (;^ω^)

20231101224941.png_380px.jpg20231101224956.png_380px.jpg

一応、週間天気予報も、
貼り付けて置きますね。
(o^―^o)ニコ
20231101212426.png_380px.jpg

20231101224720.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、注意ですね~ (;^ω^)

今日を頑張れば、明日から三連休!
みなさんの体調、メンタル、
そして、肝心の作業進捗は、良い感じかな?
(o^―^o)ニコ

さて、まずは、いつもの頂き物のリンクから!

2023ブリーダーズカップ
東京では11月としては初の連続夏日
渋谷ハロウィーンで「特攻服ライダー」が暴走事故
【Apex】アプデ(パッチノート)最新情報【シーズン19】
MacBook Pro
使ってみようUI Toolkit - 前半
花粉症ナビ
ハロウィン異変...当日の渋谷は例年より人出減少
エムホールデム
日本人ポーカープロ15人
スライム目薬
任天堂,新たな2画面デバイスの特許を申請

そして、毎度のお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

そして、コメント返信できていない方、
ごめんなさいね。(;^ω^)

明日からの三連休で、
コツコツ確認していきま~す!
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート役は内勤者みんなで~す!

で、、、今日も、
1Fの切れたLANケーブル、
修復後の接続確認をしておきました!

今日も大丈夫! (o^―^o)ニコ
これで、おそらく完全修復できたと、
自身、思っておきますね~(笑)

20231101225626.png


で、、、明日から3連休となりますけど、
タイムカード、経費精算は、是非、本日中に!
最悪でも、この三連休で、お願いしますね。

もしも、11/6 の月曜日になっても、
まだ、未入力があるとなると、、、

ちょっと、困ったちゃん(正社員基準に満たない人)
として、認定されてしまうかな~!?(笑)

この人間社会で生き抜くためには?
やっぱり、心象が大切ですからね~

逆に言うと、僕なんか、それだけで、
57年間も、やって来れた人でもありますね~(笑)

又、ふと、思い出すと、、、
20代の若いころに褒められたことは、、、

1.基本、休まない。(健康体である!)
2.返事が良い。(声が大きいだけかな?)
3.頭を下げられる。(素直に、即、謝罪)

たった、これだけですからね~
その他で、褒められた記憶は、ありませんね~

新人のみなさんも、よければ参考に、
この3点に気をつけて、日常を過ごして見てくださいね。

あ、、、と、僕は、自称綺麗好きです。
ま、意識だけは、高いタイプなので、
実際には、なかなか実践できていませんけどね~

ま、、、ファミレスのアルバイト経験が長いのもあって、
ごみ捨てとか、片づけとか、なんか、、、
気になってしまうタイプなんですね。

な~んて、いいながらも、、、
プログラムソースは、まあ~、酷い物ですが、、、

きっと、それは、リファクタリングの時間が、
あまり取れないということ、、、あとは、
いい加減≒ほど良い加減・・・(;^ω^)

ということで、ベストエフォードタイプであり、
少なくても、完璧主義ではありません。

ということで、この三連休も、
システム改修と、日報のチェックと、
あとは、着の身着のまま、、、
過ごして行きたいと思います。

みなさんも、よい連休をお過ごしください。
そして、11月6日(月)は、

絶対に休まないようにね。
体調管理だけは、しっかりと!
健康が一番の財産ですよ~
(o^―^o)ニコ

それでは、最後にお花もどうぞ!

IMG_2751.JPG_380px.jpgIMG_2763.JPG_380px.jpg