1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:倉庫の出入り口復活(笑)

令和5年11月3日(金曜日)

IMG_2792.JPG_380px.jpgIMG_2791.JPG_380px.jpg

朝から音がしていたのは、
会社の前のクレーン車だったんですね。(;^ω^)

それにしても、直射日光を浴びると、
そこそこ暑いですね。(^^ゞ

最高気温25度だけの力が、ありますね~

20231103000130.png_380px.jpg20231103000140.png_380px.jpg20231103000245.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、通常です!
(o^―^o)ニコ

はあい、みなさ~ん!
三連休になりましけど、
いかがお過ごしでしょうか?

まずは、疲れた人は、体をゆっくり休めて、
元気が出てきたら、そろそろと活動開始!
(o^―^o)ニコ

ということで、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、頂き物のリンク集からどうぞ。
(o^―^o)ニコ

やき鳥 宮川
任天堂、特許侵害せず
GAMEVICE Game Controller for iPhone v2
弁護士とマイクラの裁判所
クリスマスキャロルの頃には
新型クラウンを発売

毎度のお詫び、ソルト以外の方は、
この後、私の空いた時間で、
のんびりと日報を見て行きますね。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート役は内勤者みんなで~す!

さてと、たいした事でもないのですが、
1Fのレイアウト変更を、
ちょっと、夜な夜なして置きました。
(o^―^o)ニコ

IMG_2787.JPG_380px.jpg

ちなみに、運動も兼ねての片づけです!
日ごろ、なまったカラダを、
少しでも柔軟にしたいと思っていま~す!(笑)

これで、倉庫からの、
荷物の出し入れも、可能になりました~

さてと、残りの時間は、
営業システムの改修をメインに、
僕は、この三連休を過ごして行きますね。

ちなみにですけど、
最近、すっかりお世話になっている、
ChatGPTは、ほんと、良きアシスタントですね。

正直、日本語で聞けば、
必ず、そこそこ、まともな、答えが返ってくる。

AIについて、やはり、格段と便利なものと、
実感させられる、今日この頃です。

私としては、情シスひとりですけど、
AIのサポートを受けたら、なんとかこの先も、
どうにかなると、、、そんな期待も持てますし、
正直、心の負担も軽くなりましたね~

ちょっと前、そうそう、10年前は、
そろそろ外部の業者へ、全てを委託しようかと、
真剣に考えていましたけど、

今では、自分でやった方が、ほんとお手軽、
気軽に出来るので、コスパも最高に良いと感じています。

やはり、自分で思ったこと、やりたいことが、
直ぐに、自分で出来る。自給自足できることが、
少しでも多い方が、ほんと大切な事だと思いま~す!
(o^―^o)ニコ

で、、、これからの未来を生きていくには?
答えは、自分自身で見つけてね!

自分で決めて、自分でやらないと、
自己成長も難しいと思います。

それでは、今日もフリートークで!

あ、、、と、そういえば、来年の新人さんも、
素直だといいなあ~って、感想もありましたね~
来年の新人さんに期待していま~す!