1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:年内のタスクひとまとめ!

令和5年11月8日(水曜日)

IMG_2864_380px.jpgIMG_2863_380px.jpg20231108084948.png_380px.jpg20231108085016.png_380px.jpg20231108085044.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、通常ですね。
(o^―^o)ニコ

みなさん、おはようございます!

今日は、少し気温も下がって、21度なりましたね。
さすがに、汗がでることもないと思うのですけど、
日差しを直接浴びると、それでもそこそこ、温かさを感じますね。

体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、頂き物のリンクからどうぞ!

さらに長くなったロングタイプのプラスドライバー
100年前の記録を更新したそうなので異常気象だったみたいですね。
『原神』11/8実施のVer.4.2アップデート
『おじゃる丸』が『進撃の巨人』をパロ?

で、、、そうそう、頭痛で困っている人が、
そこそこいますので、こんなリンクを貼っておきますね。

最近、私が好んでよく見ている、
医師の方の、youtuber です。
9割の日本人が誤解している片頭痛の原因

SSプロジェクトの柱のひとつ、
健康管理プロジェクトがありますので、

少しでも、意識を高めて、知識を増やして、
自分の体を、少しでも理解できるようになりましょう。
m(_)m

あ、、、と、後になってしまいましけど、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

SSの方、イースマイルの方は、
この後の時間で確認していきますね~
m(__)m

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

ここらで、年内タスクの纏めをしておくと、
1Fの倉庫の片づけと、廃棄処分、IP6の光回線を引き。
6Fは、パーテーション、カーペット清掃、
6F研修室のLAN配置ぐらいまで。

又、ほぼ、丸一年ほど進行している営業システムの改修も、
微速前進ですけど、なんとか、来年の3月までには、
終わりにしたいところですね。
(o^―^o)ニコ

ということで、今日もフリートークでどうぞ!