1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:急に寒いですよ~

令和5年11月12日(日曜日)

IMG_2941_380px.jpgIMG_2940_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
今日も、朝は、工事からはじまりましたね~

雨も、すこしパラパラ降っていますけど、
昨日に引き続き、寒いですから、
体調など、崩さないように気をつけてくださいね。

20231112090521.png_380px.jpg20231112090539.png_380px.jpg20231112090630.png_380px.jpg

まずは、頂き物のリンクからどうぞ!
(o^―^o)ニコ

エリザベス女王杯 出馬表
Github Copilot
Humane Ai Pin
「レベル4」自動運転事故
【WACCA】Amakage! 僕の夢
ポケモンスリープ
『ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭』
都市建設シム
京屋

毎度のお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございま~す。
(o^―^o)ニコ

そして、いつもの謝罪、
イースマイルとSSの社員さんたちは、
毎日確認できないので、ごめんなさいね。
m(__)m

イースマイルとSSは、専任のコメント返信者、
Nさんがいるので、ソルトの社員さん、
優先で確認していま~す!
(;^ω^)

毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知せは?

とくに、お伝えすることは、ないのですけど、、、
(;^ω^)

でも、やっぱり、人として、生まれてきたからには、
人の為に、どれだけ、貢献しているのか?

それを、より少しでも、多く考えることが、
やっぱり、大切なことなので、

僕も、引き続き、サポートに徹して、
業務管理システムを基本にして、
よりよいシステムに改修していきますね。
(o^―^o)ニコ

で、、、笹川会長ではないけれど、
人の迷惑にならないようにしよう!
一日一善などなど、基本的な、
人間の生き方を、伝えていく姿勢は、
やっぱり、、、見習わないとね~
(;^ω^)

戸締り用心 火の用心 完全版(月曜~日曜)
【ボートレース】政界の黒幕と呼ばれた火の用心おじいちゃん『笹川良一』

では、最後に青いバラも、どうぞ!
(o^―^o)ニコ

IMG_2910_380px.jpg