1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:健康管理プロジェクト!

令和5年11月13日(月曜日)

IMG_2949_380px.jpgIMG_2948_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
やっと晴れましたけど、最高気温は15度、
最低8度と、どんどん下がってきましたね。(^^ゞ

20231113074846.png_380px.jpg20231113074855.png_380px.jpg20231113074924.png_380px.jpg


頭痛~る!
今日は、全国的に通常ですね。
(o^―^o)ニコ

さあ~てと、、、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じでしょうか?

もしも、元気ならOK!
もしもそうでないならば、
今日は、しっかり寝てくださいね。
(o^―^o)ニコ

ちなみに私は、10時間も寝ましたね。
まあ~、正直なところ、いくらでも寝れるな~(笑)

iPhoneで計測している睡眠時計だと、
眠りの深さを、色分けしてくれます。

で、、、とても浅い眠りが、脳の回復、
深い眠りが、体の回復になるそうです。

IMG_2951_380px.jpg

次は、こちらの動画もどうぞ!
間違ったダイエット法

SSの健康管理プロジェクトでは、SSクッキングをはじめ、
さまざまな食材について、健康に良いのかどうか?
意識を高めていくことを、まずは、内勤者の一部の方から、
参加して貰っていま~す!

生涯現役を目指すには、日々の健康管理から!
睡眠、食事、運動、ストレス解消、これらを保てるよう、
まずは、社員各自から、そしてそういう職場にすることが、
やはり大切ですからね~

で、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知せは?

特にありませんけど、お花でもどうぞ!
お隣さんの予備校に咲いてます。

たった、二枚の写真でも、
心が癒される効果がありますね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2945_380px.jpgIMG_2944_380px.jpg