1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:絨毯の張替え?(笑)

令和5年11月20日(月曜日)

IMG_3075_380px.jpg

みなさん、おはようございます!

そこそこ、温かくなりそうですね。
最高気温は19度、最低8度です。

20231119221433.png_380px.jpg

このお天気予報の紹介も、
ずっと続けていますけど、、、

たまには、デザインを変えてみたくなるものです。(笑)

次は、週間天気は動画でもどうぞ!
 【週間天気予報】週明けは再び日本海側で強い雨風
(o^―^o)ニコ

20231119221711.png_380px.jpg

20231120001537.png_380px.jpg

頭痛~る!
ま、、、那覇とか新潟の他は、
全国的に通常ですね。
(o^―^o)ニコ

次は、頂き物リンクは、こちらで~す!
(o^―^o)ニコ

バカはこうやって炙り出される。
歴史上最もクリアさせる気のない曲
コード・ブルーを見る順番はこれ!
アサシン クリード ネクサスVR
Quest 3のキラーコンテンツとなるか!?アサクリVRレビュー!
2本でお得 ニンテンドーカタログチケット
コアメンバー3人で作り上げた『レッツプレイ!オインクゲームズ』
お肉にマイタケを加えると柔らかくなるのですか?
INKO USB ヒーティングパッド
養老先生の考える『バカ』な人の特徴とは?

さてさて、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

で、、、ご挨拶が遅れましたけど、
Good Morning Everyone!

毎度のSS健康プロジェクトから、
月曜日の体調、メンタルは、どんな感じかな?

もしも、イマイチの方がいたら、
今日は、早めにお休みくださいね。
(o^―^o)ニコ

日曜日は、空いた時間で、
確認できていなかった日報を、
チマチマと拝見させて頂きましたよ~
(o^―^o)ニコ

それでも全ての人を均等に見ることは、
やはり、至難の業で相当な時間が掛かります。
(笑)

とはいえども、、、

少しでも多く見れたら、
それはそれで、良いのかな?
そんな風に思うので、空いた時間で、
赴くままに、拝見させて頂いていま~す!
(o^―^o)ニコ

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す!

最近、絨毯の張替えを見積もったら、
なんと、150万円でした。

1F,3F,6F、全て交換したら、
450万円ですね~

まあ~、そんなことをするよりも、
もうちょっと、DIY「Do it yourself」でも、よいのかな?
って、思ったりもしています。

アイリスプラザ タイルカーペット 20枚セット
タイルカーペット 50㎝×50㎝
自分の好きな色で、自分の足元を!

そもそも、私も自分自身で、
サーバーやネットワークを、
ずっと、構築していますけど、、、
その方が、やっぱり楽しい!

外食と自炊の関係と同じで、
やっぱり、自炊は、自身の勉強にもなるし、
意識も知識も深まります。

なんでもかんでも、サービスを受けるだけの人になってもね。
そもそも僕も、只のゲーム好きでしたけど、
結局は、作る側になりましたからね~

作りながら、遊ぶ感覚・・・
学びながら、成長する感覚・・・

そんなやり方が、やっぱり、
本当の楽しさに繋がると、
そう思うんですよね~
(o^―^o)ニコ

それでは、今週も、がんばって行きましょう!
あ、、、と、11/23 (木)は、勤労感謝の日で、
お休みとなりま~す!

で、、、最後に私からの、
オススメの書籍は、こちらです。

20231120000529.png_380px.jpg

なんていうのかな?
もしも不安が常に付きまとう人は、
こちらをどうぞ!