1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:クリーニングが案外リーズナブルなお値段でした!

令和5年11月21日(火曜日)

IMG_3102_380px.jpgIMG_3101_380px.jpg

今日も晴れました!
でも、そこそこ、寒いですね。(^^ゞ

20231121074809.png_380px.jpg20231121074820.png_380px.jpg20231121074914.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日は、注意です。

僕自身も、朝起きて、なんかちょっと、
分かるようになりましたね~
目覚めが悪い朝は、必ず注意です。(笑)

さてさて、火曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

私の方は、コロナ前から遅れ遅れ、
割り込みも多く、予定どころではありませんけど、
基本、このブログだけは、欠かさず続けているので、
まあ~、順調ではありますね。

まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

早速、ソルト皆んさんからの、
頂き物のリンクからどうぞ!
(o^―^o)ニコ

マイルCS
ナミュール乗り替わり発表後にオッズ〝急騰〟
中央競馬のG1レースで、当日、騎手が乗り替わって優勝したレースは?
チーズデザート6P
なんば、ラーメン一座
新横浜ラーメン博物館
ゲームセンターCX 公式ブログ
GCCX×桜井政博#4
【音ゲー】最高すぎるプロセカ

で、、、毎度のお詫び、
イースマイルと、SS所属の方は、
お手すきに時間で、拝見させていただきま~す!
(^^ゞ

ちなみに昨日は、
今年度は、おそらく最後の
学生さんの面接がありましたよ~

優秀な学生さんなので、
是非、がんばって欲しいなあ~
って、感じましたね。
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す!

案外、意外だったのですが、
たくさん、感想を頂いたのが、
絨毯にネタに関してでしたね~
(o^―^o)ニコ

で、、、結局は、クリーニングだと、
12万円という見積もりがでたので、
今回は、これを試して見ようかと思います。

まあ~、150万円もかけて、、、
絨毯を入れ替えた後で、、
コーヒーとか等々、間違って、床にぶちまけてしまったら、、、

それはもう、、、ご本人は、
いたたまれない気持ちにもなるので、

できれば、、、、コスト安で、
済ませておきたいところです。
(o^―^o)ニコ

人の気持ちは、、、
ほんと、それぞれ違うので、
なんとも言えないところですけど、、、

綺麗になったばかりの絨毯を、
最初に、汚してしまったら、
きっと、多くの人が、こころ痛むので・・・

12万円のクリーニングで、200枚近くですから、
一枚あたり、600円です。

まあ~、これぐらいなら、コーヒーとか?
こぼしても、ショックは、軽減されることでしょう。

150万円なら、50cm四方でと、
一枚あたり、7500円ですからね。

これぐらの金額になると、、、
やっぱり、心は痛みますからね。
な~んて事を、想像していましたね~
(^^ゞ