1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:ブラックフライデー(笑)

令和5年11月26日(日曜日)

IMG_3221_380px.jpgIMG_3222_380px.jpg

まだ、小雨が、パラパラと降っていますね。
いやあ~ 寒すぎでしょ!
(;^ω^)

20231125224308.png_380px.jpg


で、、、なんと、月曜日は、16度、
火曜日22度、急に来週も、暖かくなってからの~
また、水曜日からは、16,15,13度と下がりまくりますね。
(~_~;)

20231125224322.png_380px.jpg20231125224430.png_380px.jpg

頭痛~る!
で、、、案の定、爆弾マーク、全国一色ですね。

さて、日曜日となりましたね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

頂き物のリンクは、こちらです!
ブラックフライデー

そういえば、ブラックフライデーって、
日本のリアルなお店でも、やっていますね~

そのお店専用のアプリを出したら、
いきなり、クーポンが出ていて、
いつものポイント付与ではなく、
10%値引きとなりましたよ~
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせですが、
変わりなく、ovs-002 の再構築ですね。

0からのスタートなので、
そこそこ時間が掛かりそうです。
年内稼働を目指して、がんばりま~す。
(^^ゞ