1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:工事は、今日もつづきます!

令和5年12月3日(日曜日)

IMG_3359_380px.jpgIMG_3358_380px.jpg

20231202214740.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日も晴れましたね。(o^―^o)ニコ

週間天気を見てみると、
どうやら、5日が寒くなりそうで、
最低気温も、5度と最も低くなりそうですね。
(;^ω^)

20231202194338.png_380px.jpg

20231202212902.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、爆弾マークですね!
(;^ω^)

さあ~て、日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

映画を見に行く人も、そこそこいそうですね。
(o^―^o)ニコ

そして、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

頂き物のリンクは、こちらです!

カプコンのゲームエンジン
極小ポメラニアン
12月の新着作品は「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせ!

とはいっても、空調の入れ替え画像ですね。(笑)
まずは、養生をしてからの~

IMG_3342_380px.jpg

こちらが、新しい空調ですね。
こんな、大きい物が、天井に収まるのかな?
(;^ω^)

IMG_3345_380px.jpg

あらあら、入れ替えの為に、
天井2箇所、大きな穴をあけようですね。
(;^ω^)

IMG_3353_380px.jpg

はい! しっかり新しい空調機に、
交換されていますね。

IMG_3354_380px.jpgIMG_3355_380px.jpg

あと、、、事務所の横の扉が、
解放できるようになって、物の出し入れが、
だいぶ、楽になりましたね。

IMG_3346_380px.jpgIMG_3343_380px.jpg

で、、、そうそう、看板工事もしていますね~
(o^―^o)ニコ

IMG_3347_380px.jpg


あ、、、と、余談ですけど、
ちょっと、最近、驚きなのが、

完全リモートワークなのに、
日報を書いていない人がいましね~
(;^ω^)

タイムカードや経費精算もそうですけど、
必ず、決まったルールに基づいて、お願いしますね。

とうことで、最後のお願いです。
明日の朝には、全て揃うように、
お願いしま~す!