1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:ソルトライブ忘年会サポート!

令和5年12月15日(金曜日)

IMG_3566_380px.jpgIMG_3565_380px.jpg

さらに気温は下がって、12度となっています。
小雨も降りそうで、通勤時は、気をつけてくださいね。

20231214225721.png_380px.jpg

そして土曜日は、また19度と暖かくなり、
来週の19日の火曜日は、なんと、
8度の予報ですね。(^^ゞ

20231214225748.png_380px.jpg20231214225812.png_380px.jpg20231214225901.png_380px.jpg


頭痛~る!
あらあら、超警戒ですね。
みなさん、気を付けてくださいね~
(~_~;)

毎度のお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

簡単!ゴミ袋の持ち手を素早くしっかり縛る裏技
円急伸一時140円台後半
インフレとの戦い転機、米利上げ終結へ


そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは?
なにも、ありませ~ん!
(;^ω^)

まあ、、、また、明日から、
金土日で、LDAP周りを、整備していきますね~
(o^―^o)ニコ

あ、、、と、そうそう、ソルトライブの忘年会も、
勿論、SSプロジェクトもサポート役として、
がんばって運営していま~す!

ただ、どちらかといえば、ひらくさんが、
すべて主体となって企画していますから、
SSは、補助的な役割ですけどね~~

それでは、みなさん行き帰りだけは、
事故や怪我をしないように、気をつけてくださいね。
(o^―^o)ニコ

ばい! 今日は、お花がありま~す!
(o^―^o)ニコ

IMG_3531_380px.jpg