1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:引き続きシステム統合と改修作業!

令和5年12月20日(水曜日)

IMG_3778_380px.jpgIMG_3779_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
昨日よりは、少しだけ、暖かくなりそうですね。
(o^―^o)ニコ

20231219215953.png_380px.jpg20231219220013.png_380px.jpg20231219220116.png_380px.jpg

頭痛~る!

東京は、超警戒ですね!
ま、、、みなさんも、気をつけてくださいね。
(;^ω^)

とはいえ、どうすればいいのかな?
こんな動画もありましたので、よければどうぞ!
気象病・天気痛ってホント!?【専門医解説】

次は、頂き物のリンク集は、
こちらで~す! (o^―^o)ニコ

「シンカンセンスゴイカタイアイス」
フィットカットカーブ
『なまくり』とは?
赤外線リモコンの通信フォーマット
グランブルファンタジー

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

毎度のこと、ソルトの方から拝見しています。
イースマイルとSSの方は、また、この後で・・・
空いた時間で、もしくは、まとめてコメントしますね。
m(__)m

で、やはり、ケーキの自動販売機の感想は、
予想以上にコメントがありましたね~
(o^―^o)ニコ

さらに、こんなリンクも頂きましたよ~
<ショートケーキ缶>

で、、、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

そういえば昨日は特に、
システムとインフラの改修は進んでいませんね~

昨晩、22時ぐらいから、ちょっと着手したぐらいで、
ほとんど、調べ事で終わってしまいましたね~
(;^ω^)

ま、、、年末で雑務も多くなり、
なかなか進捗も遅れ気味ですけど、

これから冬休み、お正月もありますから、
その時間を使って、のんびりじっくりと、
アカウント統合を進めていきますね~

あ、、、と、忘年会の景品で、
グーグルと、アップルの交換は、
いつでも可能ですから、ご連絡くださいね。

とりいそぎ、ソルトの二名様は、
グーグルから、アップルに交換しましたので、
今少しお待ちくださいね!
(o^―^o)ニコ

あ、、、それで、最近、ちょっと思ったのが、
こちらの動画ですね~
「70代以降も脳が老化しない人の10の特徴」

私も毎日、脳トレのゲームはやっていますけど、
脳の老化って、実は、体の老化と似ていて、
指先もそうですけど、タイピング練習と同じで、
ようは、外界からの要求、リクエストに合わせて、
動かせばOK!

周りの事に対して、考えたり、思ったりすれば、OK!
あまりよくないのが、自分の殻に閉じこもって、
自分の思いの無限ループに陥ることだと思います。

たま~に、車内とかでも、へんな人を見かけますが、
大抵、、、ぶつくさ、独り言を言ってますよね~

あれは、まさに、自分の頭の中だけで、
全てが完結している状態だと思います。(笑)